2023年09月01日 UP

【限定100名】FANNEオープニングクリエイター募集!

100名限定!報酬をもらいながらFANNEオープニングクリエイターとして活躍できる!

【主催】株式会社FANNE

主催者より☆
リリースしたばかりのSNS型コンテンツマーケット『FANNE』では、100名限定のオープニングクリエイターを募集しています。

募集ジャンルはアイドル、タレント、コスプレイヤー、歌い手、声優、Vtuber、Youtuber、イラストレーターと幅広く、あなたの得意分野でご活躍いただけます。投稿するごとに報酬が発生する収益保障があるほか、還元率優遇や公式SNSにて作品掲載など、オープニングクリエイターならではの特典を多数ご用意しています。

アルバイト感覚でクリエイター活動したい方、色んなメディアに出演して知名度をあげたい方、新しいファンを増やしたい方にとって大きなチャンスになること間違いなしです。

■株式会社FANNEについて
SNS型コンテンツマーケット『FANNE』を運営している会社です。次世代のクリエイターの創造価値をカタチにし、ハートが高鳴るコンテンツを世界へ発信いたします。

https://fanne.co.jp/
https://twitter.com/OFFICIAL_FANNE


■応募資格
・18歳以上
・男女
・経験不問
・クリエイター活動に興味のある方
・公式SNSやWeb媒体をはじめとする各メディアで自己の肖像や作品が利用されることに支障がない方
・特定の事務所に所属している方は念のためご確認をお願いします。       
・すでにFANNEに登録されているクリエイターも応募可能です。


【方法】
◯WEB:募集ページの応募フォームよりご応募ください。

https://x.gd/STl7w

【締切】9月30日23:59

【問合せ】
E-mail:event@fanne.jp

株式会社FANNE
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティW22階

https://fanne.co.jp/

【選考の流れ】
ご応募                
↓                
審査     
           
・いただいた内容をもとに書類審査を行います

↓                
合否連絡
               
・合格者にはメールやお電話でご連絡し、条件などのヒアリングを行います

↓              
契約    
            
・ご契約後はオープニングクリエイターとしてFANNEで活動していただきます


【合格後】FANNEオープニングクリエイターとして3か月間活動していただきます。

【備考】注意事項に関して募集ページを確認すること。
[PR]

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む