2023年10月29日 UP

地上波バラエティー番組への出演チャンス!「ゴッドシンガー出演オーディション」

合格者は地上波バラエティー番組に出演!楽曲提供やMV制作権を獲得するチャンス!

【主催】株式会社CHET Group

TOKYO MXの新番組『バズるための100の法則』への出演をかけた「ゴッドシンガー出演オーディション」が開催。参加者を募集している。番組内企画でのグランプリ受賞者には楽曲提供やMV制作権等、多数の特典がある。性別・年齢は問わない。

主催者より☆
TOKYO MXの新番組『バズるための100の法則』への出演をかけた「ゴッドシンガー出演オーディション」開催! グランプリ受賞者楽曲提供やMV制作権を獲得するチャンス!

■「ゴッドシンガー」とは
「ゴッドシンガー」とは、次世代のアーティストを発掘する番組内企画。SNS上で活躍する全国のアーティスト志望者の中から、バズる素質を持つ方を選出し、グランプリを決定します!
グランプリ受賞者には、有名作曲家によるオリジナル楽曲提供、MV制作をはじめ、音楽NFTを専門的に扱う世界初のWEBサイトであり、過去にはEvery Little ThingやSKE48の江籠裕奈、古畑奈和らの商品を販売した実績のあるレコード会社から楽曲、MVを先行販売します。
また合格者や楽曲は公式HP内でのバナー掲載や、各種プレスリリースにてPRします。

 

■「バズるための100の法則」番組内容
TOKYO MXの新番組「バズるための100の法則」、通称『バズ100』。
TVや雑誌、ラジオなどの従来のメディアに匹敵するほどの影響力と、もしかしたらそれらを超えてるかもしれない新しい才能の発掘能力を備えているメディアである、ソーシャルネットワークサービス、すなわちSNSで、実際にバズってる人たちをゲストに迎え、どうやったらバズるのかを学び、チャレンジしていく番組です。

■応募資格
・日本国内在住の方
・11月下旬に都内で実施する収録に参加可能な方
※男性、女性ともに応募可能です
※ソロ(個人)での参加のみ可能です
※未成年者は保護者の同意が必要です
※事務所等に所属している方は、必ず許諾を得てご応募ください
※収録では顔出しにて歌唱パフォーマンスしていただきます


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://godsinger.chet.com/


【締切】11月5日

【選考の流れ】
エントリー

有料投票型オーディション

「ゴッドシンガー」出演

優勝


【優勝者特典】
◯オリジナル楽曲&MVを制作!
◯レコード会社が楽曲をプロモーション!
◯地上波TV番組の出演で活動アピール!


【備考】番組出演者の詳細等は募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む