2023年7月より、1期生として4名が活動中!
2023年7月より、1期生として4名が活動中!

2023年11月13日 UP

VTuber事務所「クォーツ」第2回オーディション

1人ひとりの活動実績に応じた待遇を提供します

【主催】VTuber事務所クォーツ(Quartz)

VTuber事務所「クォーツ(Quartz)」では第2回オーディションを開催。参加者を募集している。①「ゼロからクォーツ所属VTuberとして頑張りたい」人、②「個人VTuberとして活動を継続しつつ、企業のサポートを受けたい」人、どちらからの応募もOK。18歳以上、性別は問わない。

主催者より☆
本オーディションでは、
①「ゼロからクォーツ所属VTuberとして頑張りたい」という方(※マネジメント契約)
②「個人VTuberとして活動を継続しつつ、企業のサポートを受けたい」という方(※エージェント契約)
を募集します。

①「ゼロからクォーツ所属VTuberとして頑張りたい」という方へ
最初は、弊事務所より提供する「立ち絵イラスト(Live2D未実装)」を使用して活動を開始していただきます。
その後、活動実績に応じてLive2Dの実装、ビジュアルアップデート、3Dモデルの制作など、待遇をアップグレードいたします。

■応募条件
・18歳以上の方(性別不問)
・自分の個性を活かした活動内容を自ら考えることができる方
・デビューまでにご自宅で配信可能な機材や環境を整えることができる方
・当社の各種規定に同意していただける方
※配信未経験の方でも応募可能です
※その他条件や待遇は応募フォームをご確認ください

②「個人VTuberとして活動を継続しつつ、企業のサポートを受けたい」という方へ
従来通り個人VTuberとして活動していただく中で、弊事務所が企業案件やスポンサー獲得のための営業代行を中心とした各種サポートを行います。
契約形態は「エージェント契約」となりますので、マネジメント業務や配信サポートなどは実施いたしません。
なお、エージェント契約締結によって、参加費や所属費等をいただくことはございません。

■応募条件
・18歳以上の方(性別不問)
・ご自宅に配信可能な機材や環境が整っている方
・当社の各種規定に同意していただける方
※応募の際に登録者数等の制限はございません
※その他条件や待遇は応募フォームをご確認ください
 

■VTuber事務所クォーツ(Quartz)について
クォーツは、所属ライバーに対して、配信ノルマや配信内容の制限を設けない代わりに、1人ひとりの活動実績に応じた待遇を提供することを特徴としたVTuber事務所です。2023年7月より、1期生として4名が活動を開始しています。

https://twitter.com/Quartz_VTuber

【方法】
◯WEB:応募ページ(応募フォーム)より。

https://forms.gle/5rXBEn7WxsJX7pCM7


【締切】11月24日

【問合せ】
E-mail:quartz-vtuber@clip.dev
株式会社CLIP クォーツ


【選考の流れ】
1次選考:書類審査 / 動画審査

*通過者に応募から「2週間以内」にメールにて連絡


2次選考:オンライン面談


【合格後】クォーツ(Quartz)と契約。VTuberとして活動していく。

【備考】応募条件、歓迎要件、待遇の詳細に関して、応募ページ(応募フォーム)を確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む