2023年11月23日 UP

「美少女図鑑」主催 『満ちる頃には』 ショートフィルム出演・主題歌ボーカルオーディション

数々の映像作品を生み出してきた監督と製作チームによる、完全オリジナル脚本ショートフィルムに出演・主題歌ボーカルのチャンス!

【主催】株式会社美少女図鑑

二階堂ふみ、馬場ふみか、桜井日奈子などを輩出してきたメディア「美少女図鑑」によるショートフィルム出演オーディションが開催。参加者を募集している。オーディションでは、出演者および主題歌ボーカルを選出する。出演は12歳~29歳の女性、ボーカルは12歳~29歳の女性・男性。

主催者より☆
美少女図鑑は、二階堂ふみ(沖縄県)、山本舞香(鳥取県)、桜井日奈子(岡山県)、馬場ふみか(新潟県)をはじめとする国民的人気女優を数多く輩出してきました。

そんな美少女図鑑と、豪華製作陣/キャストで本格ショートフィルムを制作いたします。

今回は作品への<出演>及び<主題歌ボーカル>選出オーディションを開催します。

演技や歌唱で経歴が無い方も参加できます。動画配信サービスやコンペへの出品も予定されている作品に出演ができる、大きなチャンスとなります。

■あらすじ
新谷紬(28)は海辺で暮らしながら小説家を志す。脱サラして、住家の近所でバイトをしながら生計を立てている。
彼女は自身のイマジネーションを膨らませるために、自身に課題を課していた。
それは浜辺に流れ着いたゴミや落とし物に物語をつけること。人形や海外のお菓子の袋、はたまた大きいバイクから指輪まで。様々な物語を彼女は掻き立てる。
ある日、瓶に入った手紙が入っているのを見つける。
手紙には「友達が欲しい」と書いてあり、手紙に興味本位で返したことから顔も知らない12歳の少年との文通が始まるーー

■美少女図鑑とは

『美少女図鑑』は、“街に美少女を増やそう”というコンセプトのもと、全国各地にいる美少女を被写体として2002年に創刊したフリーペーパーです。過去には二階堂ふみ、黒島結菜、馬場ふみか、桜井日奈子ら数多くの女優やタレントを輩出してきました。1990年から続く「世界で最も美しい顔100人」では、『美少女図鑑』出身の女優・山本舞香が 2019年に日本人第1位にランクイン、また20年・21年と3年連続ノミネートを果たすなど、話題を集めています。
http://bishoujo-zukan.jp


■応募条件
<出演オーディション>
1. 未成年の方は保護者の同意が必要です。
2. 12歳以上29歳以下の女性の方を募集します。
3. 撮影時の交通費は一部支給がございます。
4. ご提出いただいた情報は、オーディション選考にのみ使用いたします。

<主題歌ボーカルオーディション>
1. 未成年の方は保護者の同意が必要です。
2. 12歳以上29歳以下の男女を募集します。
3. 撮影/収録時の交通費は一部支給がございます。
4. ご提出いただいた情報は、オーディション選考にのみ使用いたします。


【方法】
◯LINE:募集ページにて公式アカウントを登録し、必要事項を送信。

https://diplomatic-bear-5qf3w2.mystrikingly.com/


【締切】
◯出演オーディション 12月8日
◯主題歌ボーカルオーディション 12月15日12:00

【問合せ】
◯LINE:募集ページに記載の公式アカウントより。

https://diplomatic-bear-5qf3w2.mystrikingly.com/
株式会社美少女図鑑


【選考の流れ】
エントリー

一次審査=面接/オーディション説明会

・通過者にのみ5営業日以内に連絡


二次審査=オンライン審査

・12/12 18:00~12/31 22:00 予定
・配信アプリ「ミクチャ」による、ライブ配信/動画投稿審査


最終審査

・1/29~31の間でオンラインにて実施予定


【合格後】製作陣と出演者でスケジュールを調整し、2024年3~4月ごろに撮影を実施予定。

【備考】スタッフの詳細等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む