2023年12月12日 UP

朗読劇「眠りの森」キャストオーディション

主演含む全てのメインキャストを募集!

【主催】ヒューアンドミント株式会社

声優プロダクション「ヒューアンドミント」では、朗読劇「眠りの森」(2024年2月2日~4日上演予定)のキャストオーディションを開催。参加者を募集している。本作はボイスドラマとして企画されたが、コロナ禍で中断されていた作品。18歳~29歳以下(高校生不可)、性別は問わない。

主催者より☆
「眠りの森」は、かつてボイスドラマ企画として制作決定後、コロナ禍によりダイジェスト版のみの制作で中断を余儀なくされていた作品でしたが、この度、装いも新たに朗読劇として上演されることとなりました!

そこで、主演キャラクターも含めた全キャスト(Wキャスト)のオーディションを開催いたします!

経験に関わらず、演じることを楽しい!と思える方のご応募をお待ちしております!

■あらすじ
学校と呼ばれる場所には、古今東西、昔から兎角、いろいろな類の噂が付きまとう。代表的なものが「学園七不思議」。誰しも、自分が通う学校に伝わるそうした類の伝承を一度は聞いたことがあるだろう。
我らが「塔森学園」にもそれはある。
学園七不思議のひとつ ──「眠りの森」
校舎裏に広がる森の中、ただ一本だけあるという「桜」の下に願い事を書いた紙を埋めると、翌年の桜が咲く頃にその願いが叶うという。だが、その桜は夏にしか現れないらしいのだが…

■応募資格
1. エントリー時点で18歳~29歳以下の方。性別不問(高校生不可)
2. 2023年12月21日(木)に都内スタジオにて実施予定の二次選考(実技選考)にお越しいただくことのできる方
3. 2024年1月11日(木)の顔合わせ、1月15日(月)・17日(木)・22日(月)・25日(木)・29日(月)の稽古・ビジュアル撮影に参加できる方
4. 2024年2月1日(木)の小屋入り・2日~4日の本番に参加できる方
5. Twitte(X)・Instagram・YouTubeなどSNSを使った告知を積極的にできる方(演者個人のSNSが現在までに稼働していない方は、2024年1月10日(水)までに開設可能な方)
※事務所などに所属している方は、必ずご自身で参加の許可を得てからご応募ください。


【方法】
◯WEB:募集ページより。

http://hugh-and-mint.co.jp/nemurinomori/


◯メール:必要事項を送信。
<必要事項>
・件名 「眠りの森」キャストオーディション
・名前(ふりがな)
・性別
・生年月日
・住所
・電話番号
・経歴(所属歴・レッスン歴など)
・写真2点(全身・バストアップ)
・動画課題データ(ストレージなどにアップロードし、ダウンロード用アドレスを記載する)
*画像は10MBまで。10MBを超える場合は直接添付せず、ストレージなどにアップロードし、ダウンロード用アドレスを記載する


【締切】12月18日

【メール宛先・問合せ】
E-mail:info@hugh-and-mint.co.jp

ヒューアンドミント株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17 
原宿グリーンハイツ704
http://hugh-and-mint.co.jp/


【選考の流れ】
書類選考

・通過者に連絡


実技選考

・12月21日 都内会場にて


【合格後】朗読劇「眠りの森」に出演する。

【備考】募集キャラクター、動画課題の詳細、ギャランティ(出演料)等に関して募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む