2023年12月29日 UP

新アイドルグループ初期メンバー★募集!!

アイドルとして輝きたい!ステージに立ちたい!今の自分を変えてみたい!など強い思いを持つ方からのご応募をお待ちしております

【主催】スターコープエージェンシー

スターコープエージェンシーでは、新規アイドルグループのメンバーオーディションを開催。参加者を募集している。16歳~29歳程度の女性。

主催者より☆
■アイドル活動だけじゃない、可能性は無限大。
各方面の芸能事務所との強いコネクションを持つスターコープソリューションズが運営する芸能プロダクション「スターコープエージェンシー」が、いよいよ2024年始動のアイドルプロジェクトの新規メンバーを募集開始。
合格者は、アイドルグループの一員としてライブ活動はもちろん、各種メディア、出版、番組出演など幅広く活動を展開することを想定しています。

■大切なのは、タレントの気持ち。
事務所として、活動を通して女の子それぞれの個性・魅力を演出していきます。個人の適性を見ながら、CM・映画・モデルなどソロでのお仕事も視野にいれ活動していただきます。所属していただいたのち、本人の希望や適性を踏まえたうえで、活動を積極的にサポートいたします。

アイドルとして輝きたい!ステージに立ちたい!今の自分を変えてみたい!など強い思いを持つ方からのご応募をお待ちしております。

※選考に関わる費用は一切かかりませんが、交通費のみ自己負担でお願い致します。

■合格 (所属) 後の主な活動
・楽曲のレコーディング
・ダンスレッスン
・ボイストレーニング
・衣装フィッティング
・楽曲収録、動画撮影
・アーティスト写真の撮影
・ライブ見学、ビラ配布
・X アカウントの運用
・ライブイベントなどへの出演
 など

■応募資格
・16歳~29歳程度の女性(未成年者は保護者の同意が必須)
・都内近郊での活動が可能な方(ライブ活動含めたお仕事やレッスンはほとんどが都内となります)
・応募時点で、特定の事務所やレコード会社等との契約上の縛りのない方(現在特定の事務所等に所属している方はご相談ください)
・本気でアイドル活動できる方(ライブ活動と、レッスンに対して積極的な参加が可能であること)
・週1回~2回のレッスンに通える方
・学生は、学業とアイドル活動の両立が出来ること(活動開始以降の土日祝は基本的にライブが入ります)
・自薦他薦可(他薦の場合は、本人の許可を取ってからご応募ください)


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://starcorp.agency/audition/


【締切】2024年2月14日

【選考の流れ】
1次審査=書類選考

2次審査=面接


【備考】合否に関する問合せ不可。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む