2016年08月08日 UP

GFエンタープライズ 映画『恋のかけら』主要キャスト募集

ワンランク上の演技力が求められますが、挑戦をしたい役者、演技をしてみたいと思う次世代を担う強い気持ちのある方を募集いたします。

【主催】株式会社GFエンタープライズ

映像・音楽の制作を展開している芸能プロダクション・GFエンタープライズでは、次回制作映画『恋のかけら』の主要キャストを募集している。13歳~19歳くらいの男女を求めている。

主催者より☆
この映画『恋のかけら』~あなたと過ごした時間は、私はずっと忘れない~ は特殊な映像加工により、制作チームと役者の息を合わせての撮影が必要となります。映像技術を用いて撮影を行い、ワンランク上の演技力も求められますが、挑戦をしたい役者、また演技をしてみたいと思う次世代を担う強い気持ちのある方を募集いたします。

1人2役を演じるため、セリフも2役分覚えないといけません。やる気のある表現者志望の方、ご応募お待ちしております。一緒に作品をつくりましょう。

参考動画です。

主要募集キャスト☆
・初川潤(はつかわ じゅん)13歳位~19歳くらいの女性
※過去の時代にて、潤の母親役(初川舞)役も一人二役として演じていただきます。 
・川崎健吾(かわさき けんご)13歳位~19歳くらいの男性
・矢崎朱理(やざき あかり)13歳位~19歳くらいの女性
・近藤真実(こんどう まみ)13歳位~19歳くらいの女性
・斎藤悟(さいとう さとる)13歳位~19歳くらいの男性
他、脇役有り。

あらすじ☆
2016年、高校1年の潤、健吾、朱理は大の仲良し。潤は始めたばかりのバイト先で、ふとある「箱」を見つける。自然とその箱に手を伸ばし、箱を開けた瞬間、突如光に包まれ意識が遠のいて行った。目覚めるとそこには一人の女性がいた。それは初川潤の若かりし頃の母親、初川舞。

そう、、、そのはず・・そこは30年前の景色

潤の見知らぬ世界、簡単にコンタクトの取れたはずの携帯電話さえも繋がらない。そして目の前にいるのは同じ年くらいの自分とそっくりな人物。

大好きな健吾は?朱理は?
彼女らを待ちかまえてる過去と未来の恐怖
果たして彼女らはどう生きるのか・・

そしてどのように2016年へと帰るのか・・・


【注意:未成年者様のご応募について】
※本作品に出演希望の未成年者の方で、一次選考書類審査に合格し二次審査の面談に進む方は必ず親御様ご同伴にて面談をさせていただきますので、ご同伴出来る方のみご応募ください。親御様がご同伴出来ない場合は応募をご遠慮ください。また、ご同伴なくもしお1人で来社された場合は面談は出来かねますので予めご了承ください。
※書類審査通過者の2次面談場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。
※映像経験は問いません。未経験者、声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※心身ともに健康な方。


【資格】13歳~19歳くらいの男女。
・応募には未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を『恋のかけら』として必要事項を宛先アドレスに送信。

<必要事項>
1.氏名:
2.年齢:
3.住所:(都道府県だけでも可)
4.電話番号:
5.メールアドレス:
6.写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
7.芸歴:(あれば記載)
8.所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
9.保護者連絡先番号:

【宛先】
E-mail:secretary@gfenterprise.co.jp


【締切】8月31日


【問合せ】
E-mail:secretary@gfenterprise.co.jp

映画『恋のかけら』製作委員会
オーディション受付
<主催者情報>
東京都港区西麻布3-24-16
西麻布SDビル4階
株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社

【選考】
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:演技審査(カメラテスト)


【合格後】映画『恋のかけら』に出演する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む