2016年09月04日 UP

映画「君との間に咲いた花」主要キャスト募集

未経験者でも主役抜擢のチャンス!

【主催】合同会社REANOS INNOVATION

映像制作・芸能プロダクションのREANOS INNOVATION(レアノスイノベーション)では、映画「君との間に咲いた花」の主要キャストを募集している。

主催者より☆
未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。書類審査通過者の2次・3次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

面接官は制作部の人間ですので多忙の中でのオーディションとなります。書類審査を合格し面談日程を組まれた方は、なるべくキャンセルをされないようにお願いします。映像経験は問いません。声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。

ストーリー☆

浜辺から彼女を見つめる颯太。水際で無邪気にはしゃぐ美憂。
颯太の心は浜辺に打ち寄せる波の音と同じように、穏やかな気持ちでいた。
美憂との過去の思い出を回想し、大切な人だと改めて認識するが共にこれからの未来を創ることが出来なくなってしまった。永遠だと思っていた現実が、現実ではないと気付いた時、2人の間に残ったものとは…。

『たとえ言葉がなくても、君のことをわかっているよ』
(君との間に咲いた花 製作委員会)

《主要募集キャスト》
・星野美憂(ほしの みゆう):10代~20代半ばの女性
・市橋葵 (いちはし あおい):10代~20代半ばの女性
・坂下千尋(さかした ちひろ):10代~20代半ばの女性
・早瀬颯太(はやせ そうた):10代~20代半ばの男性
・山城一樹(やましろ かずき):10代~20代半ばの男性
・瀧本修吾(たきもと しゅうご):10代~20代半ばの男性
*星野美憂 役/早瀬颯太 役は清潔感がある男女

【資格】14歳~29歳くらいまでの男女。
・所属、経験不問(所属者は所属先の許可を得ること)
・都内での面接・撮影に参加できること
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「君との間に咲いた花キャスト募集係」として必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名:
・年齢:
・性別
・住所:(都道府県だけでも可)
・電話番号:
・メールアドレス:
・写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
・芸歴:
・所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)

【宛先】
E-mail:secretary@gfenterprise.co.jp


【締切】9月30日

【問合せ】
E-mail:secretary@gfenterprise.co.jp
◯TEL:03-5413-3524(平日:11:00~19:00)

*ロケにて不在の場合あり
<主催者情報>
東京都港区西麻布3-24-16 西麻布SDビル4階

【選考の流れ】
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:実技審査


【合格後】映画「君との間に咲いた花」に出演する。クランクインは2016年11月の予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む