2016年09月04日 UP

L&W LABELS 新規アイドルグループ結成オーディション!!

愛知県を盛り上げるアイドルを全国から大募集。1年でダイアモンドホールワンマンを目指す!

【主催】L&W LABELS

アイドルグループ「あぃ♡かちゅ」を展開してきたL&W LABELSでは、あぃ♡かちゅの解散に伴い、新グループのメンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。名古屋で活動できる13歳~24歳の女性を求めている。

主催者より☆
本気で歌って踊れるアイドルになりたい方を募集します。合格後は1~2ヶ月後のお披露目を目指して、すぐに各種レッスンを行います。合格後すぐの活動となります事、ご認識ください。(レッスン費やスタジオ代を合格者に請求することはありません)

愛知から全国へ広がる大型アイドルプロジェクトにする為にも、一人でも多くの皆様にこのオーディションへご参加して頂く必要がございます。このプロジェクトは弊社としても大きな一歩となります。一緒に大きな目標を実現させてくださる方を募集します。それでは熱いハートを持った皆様からの御応募をお待ちしております。

【資格】13歳~24歳の女性。
・特定のプロダクションやレコード会社と契約していない人
・合格後、L&W LABELSに所属し、レッスンに無理なく通える人(愛知近郊以外からの応募の方は、寮への引っ越しが可能な人)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「新規アイドルグループ結成オーディション係」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・名前:
・生年月日: 年 月 日 ( 歳)
・学年・職業:
・血液: 型
・身長・体重: cm
・出身地:
・現住所:
・電話番号:
・PCメールアドレス:
・携帯メールアドレス:
・趣味:
・特技:
・個人ブログをお持ちの方はそのURL:
・Twitterを利用している方はそのアカウント:
・自己PR:
・写真:全身、上半身各1枚(編集・加工した画像は不可)
・保護者承諾の有無(未成年者のみ):
・本名での活動が難しい方はその理由と希望の芸名:

【宛先】
E-mail:entry@l-w.jp


【締切】10月7日

【問合せ】
E-mail:entry@l-w.jp

<主催者情報>
愛知県名古屋市中区新栄2-19-3 AHビル601

【選考の流れ】
第1次審査=書類・データ選考(合格者のみ通知)

第2次審査=面接・実技


【合格後】ダンスレッスンボーカルレッスンを受け、デビューに向けて活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む