2016年10月17日 UP

Nozze素敵女子コンテスト

未婚既婚問わず、Nozzeがさらなる輝きを希望する女性を応援します!

【主催】ノッツェ結婚情報センター

創立20年を超える婚活サービスのパイオニア・ノッツェ結婚情報センターでは、“目標を持って生きる女性”を応援する「Nozze素敵女子コンテスト」を開催。エントリーを受け付けている。20歳以上の女性であれば未婚・既婚、プロ・アマは問わない。「美と健康」「愛とつながり」「仕事と趣味」の各ジャンルで頑張っている女性を求めている。グランプリはノッツェ公式サイトを舞台に活躍していく。

主催者より☆
ノッツェと一緒に、目標を持って生きる女性たちを応援しませんか? Nozze素敵女子コンテスト【エントリー】の募集です。

ノッツェ素敵女子コンテストとは、目標に向かってそれぞれの分野で頑張り続けている女性を応援するコンテスト。【既婚・未婚】【年令】問わずNozzeが本気で応援していきます。

募集3部門ごとに、グランプリ・準グランプリを選出!部門ごとのグランプリの方には、賞金10万円、さらに、
○弊社のパーティーサイトモデルとしてのご活動(1年間)
○弊社公式HPにて運営されているブログの掲載(1年間)
○弊社公式HPにてコラム掲載
上記より希望される1つをお選びいただけます!

募集3部門と選考基準☆

【1】美と健康部門
「美と健康」をテーマにした部門です。見た目の美しさ、または内面からの美しさを追求し続けている人を選出。

例えば・・・
★笑顔と挨拶を大切にしている!(ココロの美しさ♪)
★周りもハッピーにする、ハッピーオーラがあるわ(^^)と言われたことがある♪
★オーガニックや有機野菜、食べ物の選び方、食べ方にこだわりがある方
★スポーツやヨガ、エステ等で体の内外を女性らしく鍛えている!
★メイクやファッションが大好きで、自分に似合う色を知っている
★健康情報にはちょっと詳しいかも。オススメの代替医療やクリニックをすぐに言える!
★美や健康に関するワーク・セミナーが大好き!または開催している


【2】愛とつながり部門
人との「つながり」をテーマにした部門です。出会いや結婚、家族など、より“ご縁”を大事にされている方を選出。

例えば・・・
★家族、親兄弟と仲が良く、家族の特技を披露できる
★付き合う彼は上昇していく。
★ザ・婚活中!!自分にとっての最高のパートナーを探している方!
★地域の人とも仲良く、つながりを大切にしている方
★全部ひっくるめて、人生のテーマが「愛」!!


【3】仕事と趣味部門
働く女性の「仕事と趣味」をテーマにした部門です。自分磨き、ステップアップに興味がある、輝く女性を選出。

例えば・・・
★好きなこと=仕事!という方
★自分が輝く仕事をしている方
★仕事と趣味は別腹派。ワークライフバランスに自信有り♪
★朝活が好き!
★ストレスを忘れて没頭できる趣味を持っている(or 持ち、披露できる特技がある)


【資格】20歳以上の女性。
・プロアマ不問

【方法】
◯WEB:エントリーページより。

http://www.nozze.com/suteki/
*「エントリーはこちら」をクリック

◯メール:件名を「Nozze素敵女子コンテストENTRY」として必要事項を送信。
<必要事項>
1.エントリー部門(いずれかを選択し、あとの2つを削除する)
・美と健康部門
・愛とつながり部門
・仕事と趣味部門
2.これまでの人生において頑張ってきたこと(2000字以内)
3・氏名 ※
4・生年月日(西暦)※
5・婚姻歴【未婚】【既婚】※
6・事務所名(所属されている場合):
7・ブログタイトル(利用している場合):
8・ブログURL(利用している場合):
9・ブログPV数/月(利用している場合):
10・写真(上半身・全身)

【宛先】
E-mail:event@nozze.com


【締切】11月6日24:00受信分まで

【問合せ】
E-mail:event@nozze.com
◯TEL:03-6823-6111

担当:新居・中村

【選考の流れ】
エントリー


ファイナリスト=公開イベントにて発表

グランプリ・準グランプリ決定=公開イベントにて参加者による投票
■日程:11月20日
■会場:銀座ジニアス東京
東京都中央区銀座6-4-6 646ビル(3F-6F貸切)
■内容:イベント参加者による投票

【賞・特典】グランプリ受賞者には賞金10万円、さらに下記特典より1つを選択の上、活動していく。
○Nozzeのパーティーサイトモデルとしての活動(1年間)
○Nozze公式HPにて運営されているブログの掲載(1年間)
○Nozze公式HPにてコラム掲載

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む