2017年02月02日 UP

柿喰う客「メンバーオーディション2017」

今後もさらなる飛躍を目指し、「柿喰う客」の演劇活動に参加するメンバーを募集します!

【主催】柿喰う客

2006年1月結成の劇団「柿喰う客」では、メンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

「柿喰う客」は、代表・中屋敷法仁氏が、演劇「ハイキュー‼︎」、舞台「黒子のバスケ」「柔道少年」の脚本・演出等を手がけていることでも知られている劇団。結成10周年を目前に控えた2015年「観客動員10万人」を宣言、幅広い観客層への作品上演も積極的に展開している。

年齢・性別・国籍、またプロ・アマを問わず、「柿喰う客」の活動に参加したい女優・俳優を求めている。

主催者より☆
劇団「柿喰う客」は、2006年の結成以来、精力的な演劇活動を行ってきました。結成10周年を迎えた昨年は、新たなメンバーも加わり、1ヶ月に渡る演劇祭(フェスティバル)や本公演の4都市ツアーなどを行なう事ができました。劇団にとって充実した1年となったと思います。今後もさらなる飛躍を目指し、活動の幅を広げていく予定です。

そこで、公演事業の拡大に伴い「柿喰う客」の演劇活動に参加するメンバーを募集します。

年齢や経験は一切問いません。入団費や劇団費等の金銭的な負担はありません。他の劇団や芸能プロダクションに所属している方でも、当該団体の許可を得ていれば参加可能です。公演への参加(出演)については、作品ごとに、スケジュールを調整しながら決定します。

柿喰う客に参加することで、自身の演劇の世界をさらに広げたい。そんな演劇を愛する皆様との出会いを心より楽しみにしております。

「柿喰う客」代表 中屋敷法仁

■募集人員
・メンバー(俳優):若干名

【資格】年齢・国籍・演技経験、不問。

・東京を拠点とした「柿喰う客」の公演活動に、自己の責任において参加できる人
・所属不問(所属者は所属先の同意が必要)
・18歳未満は保護者の同意が必要

【方法】
◯郵送:必要書類を郵送。

<必要書類>
・履歴書/オーディション応募用紙(生年月日・身長・住所・電話番号・メールアドレス・主な芸歴・二次審査の参加可能日を明記)
・写真(2点=全身・上半身各1枚)
・返信用封筒(82円切手を貼付/宛先を明記したもの)
・保護者の受験同意書(18歳未満の人)
*メールアドレスは「 info@kaki-kuu-kyaku.com 」からのメールを受信可能な状態に設定しておくこと

【宛先】
◯郵送:〒158-0091 
東京都世田谷区中町5-10-27
有限会社ゴーチ・ブラザーズ
「柿喰う客オーディション」係


【締切】2月17日消印有効

【問合せ】
E-mail:info@kaki-kuu-kyaku.com


【選考の流れ】
一次審査=書類選考

*選考結果は応募者全員に郵送にて通知

二次審査=実技

■日程:2017年3月3日(金)~5日(日)
*下記のうち、いずれか1コマに参加する
①3月3日(金)18:00~21:00
②3月4日(土)18:00~21:00
③3月5日(日)18:00~21:00
■会場:東京都近郊スタジオ
■受験料:1,000円

三次審査=実技・面談

■日程:2017年3月11日(土)18:00~21:00予定

【合格後】「柿喰う客」の公演に参加(出演)していく。

*出演は、作品ごとに、スケジュールを調整しながら決定する

【備考】二次審査、三次審査に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む