2017年02月07日 UP

“元アイドリング!!!”伊藤祐奈プロデュース! トキメキアイドルオーディション

1人1人の個性を大切に、【カワイイ】×【元気】でいろんなことに挑戦! 未来のスターは君だ!!

【主催】TKMK新規アイドル実行委員会(株式会社TKMK)

アイドルグループ【アイドリング!!!】を卒業後、芸能活動から引退、現役大学生起業家として活動している伊藤祐奈プロデュースによる「トキメキアイドルオーディション」が開催。エントリーを受け付けている。

合格者は伊藤祐奈が5年間のアイドル経験を活かして全面的にサポート。音楽活動では日本武道館でのライブを目標に展開、またメンバーそれぞれの個性や希望に合わせた個人による女優やモデルとしての活動も行っていく。合格後、関東エリアを中心の活動に参加できる10歳~18歳の女性を求めている。

主催者より☆
「アイドル戦国時代」と言われる現在、沢山のアイドルグループが存在します。そして「アイドル」は今や”ブーム”から”日本の文化”へまで成長しました。その“日本のアイドル文化”をもっと広く発信していきたいと思い、この度、アイドルグループのプロデューサーをさせて頂くことになりました。

アイドルになりたい! アイドルが好き! 歌が好き! ダンスが好き! 自分を変えたい! などどんな思いでも構いません。1番大切なことは「笑顔」が好きな事です。”アイドル”は誰かの「笑顔」を1番近くで実感できる、とても素敵な職業だと私は心から思います。

1人1人の個性を大切に、【カワイイ】×【元気】でいろんなことに挑戦!夢は大きく、目指すは【日本武道館】!!! 日本のアイドル文化を世界に広げるため、海外での活動も視野に入れています。

“本気”でやる気のある子を、私自身の5年間のアイドル経験を活かして、“本気”で全面的にサポートします。普通の女の子のままでは見ることができない、沢山の素敵な景色を一緒に見にいきましょう! 少しの勇気で、未来は自分で変えられます!!! 未来のアイドルちゃん達に会える事を、とても楽しみにしています(*^^*)

伊藤祐奈(プロデューサー)

■伊藤祐奈プロフィール
1995年8月15日生まれ。現役大学3年生。アイドルグループ【アイドリング!!!】に約5年間在籍。2015年4月に同グループを卒業し、引退する。翌2016年12月に自身が代表を務める株式会社TKMKを設立して起業家へと転身し、2017年2月に女性アイドルグループのプロデューサーとして就任。

ジャンル☆
女性アイドル(5~7人のグループを予定しております)

【資格】2017年4月時点で10歳~18歳の女性。
・活動は関東が中心となるため、関東エリアで活動のできる人
・特定のプロダクションまたはレコードレーベルと契約のない人
・本オーディション合格後、指定の芸能プロダクションに所属できる人
・応募には保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:オフィシャルサイトの応募フォームより。

http://tk-mk.jp/audition/
*メールアドレスは「 audition@tk-mk.jp 」からのメールが受信できるように設定しておくこと

【締切】2月25日


【問合せ】
E-mail:audition@tk-mk.jp

<主催者情報>
東京都港区赤坂1丁目4番14号
ダイヤモンドビル赤坂5階

【選考の流れ】
書類選考

*2月27日に結果発表予定

1次オーディション

■日程:3月上旬~中旬(予定)
■内容:面談(集団)ダンス、歌唱テスト

最終オーディション

■日程:3月中頃~下旬(予定)

【合格後】デビューに向けてレッスン(無料)を受講しながら、伊藤祐奈がプロデュースするアイドルグループとして活動していく。
<主な活動予定>
・イベント出演、各種メディア出演、オリジナル楽曲のレコーディング、その他タレントとしての様々な芸能活動(オリジナル楽曲はアメリカの音楽大学出身、DTM分野でも活躍する実力派コンポーザーからの専属提供が決定)
・アイドル活動に加え、メンバーそれぞれの個性や希望に合わせた個人による女優やモデルとしての活動
*事務所所属(登録)費は無料

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む