2017年03月11日 UP

退屈な毎日を変えてみませんか? ただの女の子。アイドル新メンバーオーディション

退屈な毎日をアイドルになって変えてみませんか?

【主催】ただの女の子。新メンバーオーディション事務局

カワシマユカ( ex.真空スペクトル )がプロデューサーを務めるアイドルユニット「ただの女の子。」では、新メンバーを募集している。アイドルになりたい17歳以上の女性を求めている。

主催者より☆
毎日退屈な日々が過ぎていく。学校とバイト先に行く毎日‥‥。何か楽しいことをしたい。何かやり遂げたい。そんなあなたを待っています。ただの女の子だったあなたがステージで輝く日は近い。
 
2016年10月16日お披露目、11月19日ステージデビューの新規アイドルグループ『ただの女の子。』の新メンバー募集を開始しました!
 
『ただの女の子。』はカワシマユカ( https://twitter.com/yuka_kawsm )が運営、プロデュース又メンバーを行なっている4人組アイドルグループです! コンセプトを「女の子は欲張りなんだよ。」を根本に置き、今後は楽曲はジャンル問わず幅広く挑戦していく予定です。最も採用で重要となる点は“個性”となっており、アイドルだけでなく様々なジャンルで活動できそうな人を求めています。

プロデューサーカワシマユカ曰く、「とりあえず面白いことしたい子!アイドルやりたい子!毎日暇で退屈な子は応募してください」とのこと。大幅な体制改革の為に一緒に頑張ってくれるただの女の子。をお待ちしております。
  
5月お披露目予定ですので選考は迅速に行いたいを思っております。メンバーは決定し次第、募集を打ち切りますのでアイドルになりたいという意思のある方はすぐにご応募ください。あなたの夢のお手伝いをさせてください。

【資格】17歳以上の女性。

・特定のプロダクション、レコードメーカー、音楽出版社に専属契約のない人(相談によっては事務所所属者も可能)
・東京を中心に活動できる人
・アイドル活動を優先できる人
​・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯LINE・メール:件名を「ただの女の子。新メンバーオーディション」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
1.氏名
2.生年月日、年齢
3.住所、電話番号、メールアドレス
4.写真2枚以上(上半身、全身写真、その他写真)
5.身長、体重
6.twitterやinstagramなどのSNS(持っている場合)
7.志望動機、自己PR
8.趣味、特技
9.好きな歌手、アイドルやバンド

【宛先】
LINE:ただの女の子。【公式】


E-mail:tadanoonnanoko.info@gmail.com

【締切】4月23日23:59

【問合せ】
E-mail:tadanoonnanoko.info@gmail.com


【選考の流れ】
書類審査

*通過者にのみ連絡

面接、実技審査


【合格後】ただの女の子。の新メンバーとしてライブ活動を開始する。合格者は5月開催予定の主催イベントにてお披露目予定!

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。
 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む