2017年06月27日 UP

9月にユニットデビューのアイドルオーディション

数々の有名アニメに楽曲提供のアーティストが専属で楽曲制作を担当!

【主催】Idol Ring Ent.

Idol Ring Entertainment. では、新アイドルユニットのメンバーを募集している。楽曲は人気アニメのタイアップ曲を担当しているアーティストが専属で制作を担当する。18歳~24歳の女性を求めている。

主催者より☆
はじめまして、Idol Ring Ent.です。当ご案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在の地下アイドルが、一つ飛び抜けられないのは楽曲の質が要因の一つと考えています。ビジュアル、パフォーマンスが受け入れられライブでは集客があるけどマスメディア、CMタイアップなど次のステップに進めない。それは、楽曲が商業的なレベルに達していないためです。そこで、私共は初めから質の高い楽曲を用意し、ユニットデビュー時に、他のアイドルとは一線を画したクオリティで展開していくことをポリシーとしています。

その結果、2017年3月にユニットデビューした別グループは1ヶ月でワンマンをソールドアウト、1回のライブで数百枚のチェキを売上るグループに成長しています。

■募集内容
容姿 / 楽曲 / アー写など、全てにおいてハイクオリティなアーティスト志向の実力派新規アイドルのメンバーを募集します。脱退加入が当たり前のグループではなく、息の長いグループにするため一人一人の個性を最大限まで強調し、衣装やキャラクターもしっかり作り込む予定です。スキルはあとからついてきますので、経験は不問です。

本物の楽曲で活動したいと少しでも思われていましたら、ぜひエントリーしてみてください。まずは、なるべくたくさんの方にお会いしたく存じます。

■楽曲について
すべてのお客様がライブで「盛り上がった!」「楽しかった!」と満足いただけるよう、各メンバーのパートを考慮した上で、あなたたちだけ用の楽曲を制作します。特徴としては、頭に残るメロディをベースに、変拍子・テンポチェンジなど、1つの曲の中に数曲を聞いたようなストーリー展開が詰め込まれています。楽曲制作にはBLEACH、ガンダムAGE、マギなど数々の人気アニメタイアップ曲を担当しているメジャーアーティストが専属で担当しますので、昨今インディーズで出回っているようなチープなものではございません。

【資格】18歳~24歳の女性。
・経験不問
・現在、芸能プロダクション、レコード会社と契約のない人
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな人
・都内での活動に支障のない人
・特定のプロダクションと契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「9月デビューオーディション / 応募者氏名」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名
・氏名カナ
・身長 / 体重 / 3サイズ(バスト・ウエスト・ヒップ)
・現住所(県名のみ可)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・過去の芸能経歴
・自己PR
・画像加工されていない画像データ2枚(全身・上半身)

【宛先】
E-mail:asfeel.co@gmail.com


【締切】7月31日

【問合せ】
◯WEB:問合せフォームより。

http://idolringent.strikingly.com/
豊島区西池袋3

【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・通過者にのみ連絡

第2次審査=面接

■会場:都内

【合格後】新ユニット用の楽曲制作後、振り入れのレッスンを実施。並行してアーティスト写真を撮影、2017年9月のユニットデビューを目指す。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む