2017年09月23日 UP

C.C.C秤谷×HIGHcolors深井[モノクロ] 旗揚げ公演「BURST」出演者募集

新たなものを一緒に作れる仲間を待っています!

【主催】C.C.C x HIGHcolors[モノクロ]

劇団HIGHcolors、Creative Company Colorsという、互いに「COLOR」という言葉を冠した劇団を主宰する深井邦彦・秤谷建一郎によるコラボーレーション演劇ユニット「モノクロ」では、旗揚げ公演の出演者を募集している。

主催者より☆
劇団HIGHcolors深井邦彦とCreative Company Colors秤谷建一郎という、お互いに「COLOR」を冠した劇団を主宰する両名が遂に手を組み世に打ち出す、リアルストリート演劇ユニット「モノクロ」の旗揚げ公演を行います。

それに当たり今回はそれぞれの自劇団の役者すらも含めて殆どのキャストをオーディションにて決定する方式をとるため、幅広く才能を募集します。

eplusにてエンタメメディアSPICEの編集長も務め、新世代音楽集団TOTAL OBJECTIONの総帥もC.C.Cの主宰と同時に努めるエンタメモンスター秤谷と、短編演劇祭 劇王東京IIにて上演した「コドナ」で決勝進出を果たし、演出者協会が主催の若手演出家の登竜門となっている若手演出家コンクールで現在、一次審査通過の15名に選出されているなど、「激しさと包容力」をテーマに多数の作品を生み出し続けている深井が、全く新しいエンタメを産み出す。

新たなものを一緒に作れる仲間を待っています!

■公演詳細
・公演名:モノクロ 旗揚げ公演「BURST」
・作・演出:深井邦彦
・日程:12月11日~17日
・劇場:劇場HOPE
・稽古:11月以降


■あらすじ
小学3年の冬、母から香る臭いで、僕はマリファナの匂いを覚えた。中学1年入学式からの帰り、親父が首を吊った。高校2年の夏休み、初めてブタ箱に入って、臭い飯を食った。高校卒業の19歳、池脇組に誘われた。21歳、体に墨を彫った。24歳、人を刺した。27歳、組の金と薬を盗んで、逃げた。31歳、嫁と出会う。そして、今、34歳、俺は全てを失った。狂気と憎悪が入り混じった人生で破壊と再生を繰り返す男の物語。この男が全てを失って、初めて手に入れたモノとは‥

■プロフィール
深井邦彦(fukai_kunihiko)
1985.11/29生。グローリーエージェンシー所属。HIGHcolors主宰、全作品の作・演出を担当。2015年に短編演劇祭 劇王東京IIにて上演した『コドナ』で決勝進出を果たす。2017年演出者協会が主催の若手演出家の登竜門となっている若手演出家コンクールで現在、一次審査通過の15名に選出されている。『激しさと包容力』をテーマに多数の作品を生み出し続けている。

秤谷建一郎(hakariya kenichiro)
18歳の頃より音楽活動をスタート。20歳の時にFERNANDES主催のバンドコンテストにて優勝&最優秀ギタリスト賞を受賞バンドマンとして活動を続け、2008年より忍者バンド『音影』にてギタリストとして活動中。2006年よりインディーズ試聴&SNSサイト『Audioleaf』を立ち上げ翌年『株式会社メディアリーフ』としてAudioleafを運営する法人を設立。代表取締役に就任しインディーバンドの発掘や育成をしながら運営を行う。現在はイープラスが運営するエンタメ特化型情報サイトSPICEの総合編集長をこなす。更には、エンタメ演劇ユニットCreative Company Colorsの主宰を務め、舞台役者としてもステージをこなすなど活躍中。また2016年には、漫才コンビ『藤丸』としてM-1グランプリへも参加し2回戦進出もしている。

【資格】年齢・性別不問。
・経験不問
・所属者は所属先の同意が必要
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「モノクロ応募」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
[1]名前(かな)
[2]年齢
[3]身長 
[4]スリーサイズ 
[5]電話番号 
[6]住所
[7]過去の出演歴(ない場合はなしで可)
[8]芸歴など
[9]写真:上半身・全身各1枚(スマホカメラ可・加工不可)

【宛先】
E-mail:highcolors92@gmail.com


【締切】10月6日

【問合せ】
E-mail:highcolors92@gmail.com


【選考の流れ】
エントリー

オーディション

■会場:笹塚メソッド
■日程:10月7日、8日開催予定

【合格後】稽古・公演に参加する。
・ノルマ一切なし。バックあり

【備考】審査に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む