2017年10月17日 UP

イケメン女子オーディション2017秋

女性ならではの妖艶さと、イケメン女子ならではのカッコよさを全身全霊で表現できる未知なる可能性を持った個性豊かな人!

【主催】イケメン女子オーディション2017事務局(株式会社ケイダッシュステージ)

<イケメン女子>ムーブメントを牽引するボーイッシュガールズグループ「THE HOOPERS」「AXELL」の“弟分”little HOOPを輩出した「イケメン女子オーディション」が春に続き秋も開催。

<イケメン女子>として女性から憧れられるアイドルになりたい、新しい自分を表現したい、自分の新しい一面としてボーイッシュガールズとして活動していきたい15歳~22歳の女性を求めている。

主催者より☆
女子が恋する2.5次元イケメン女子グループ『ザ・フーパーズ』。まるで少女マンガから飛び出してきたかの様な二次元とも思わせる容姿と、男子顔負けのアクロバットと際どいセクシーさを兼ね備えたパフォーマンスで、10代女子中高生を中心に人気急上昇中の新世代グループ。日常では味わえない夢世界(FANTASIA)を創ることをコンセプトにしている。2016年には台湾、ロンドン、2017年にはパリでLIVEをするなど海外にも活動の場を広げ着実にファンの輪を広げている。

また、ザ・フーパーズと同時期に結成されたAXELLもテレビアニメの主題歌を担当する等幅広い活動をし、2017年8月には新メンバー2人が加入してさらに若さ溢れる新しい旋風を巻き起こしている。過去2回開催されたオーディション合格者から、ザ・フーパーズに1名、AXELLに2名、それぞれ昇格し、現在も各グループで活躍している。

今回、両グループの意思を引き継ぎ、そして現・研修生『little HOOP』と一緒に、女性ならではの妖艶さと、イケメン女子ならではのカッコよさを全身全霊で表現できる未知なる可能性を持った個性豊かな人を募集する。今回は特に、歌・ダンス・アクロバット等、何か一つでも自信のある人、一芸の持ち主を大募集!

■募集内容
<イケメン女子>として
女性から憧れられるアイドルになりたい人
新しい自分を表現したい人
ボーイッシュガールズとして活動していきたい人

【資格】15歳(2018年4月からの新高校1年生含む)~22歳の女性。
・身長158cm以上
・心身ともに健康な女性
・歌、ダンス、アクロバット等にどれか1つでも自信がある・秀でている人大歓迎
・合格後、髪をショートヘアにしても問題のない人
・特定のレコードメーカー、プロダクションに契約のない人(過去に契約していた方でも現在フリーであれば可)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:オフィシャルサイトより。

http://www.ijpa-ad.com/

◯郵送:専用応募用紙(オフィシャルサイトより入手)またはオーディション応募用紙に必要事項を明記し、写真3枚(顔アップ・上半身・全身各1枚=加工修正していないピントが合っているもの)を同封して郵送。
<必要事項>
・名前/ふりがな
・生年月日/年齢
・出身地
・現住所
・電話番号
・携帯番号
・メールアドレス
・身長 / 体重 / スリーサイズ
・芸歴 / レッスン歴(ある場合)
・趣味・特技
・免許・資格
・オーディションの志望動機
・自己PR
・ブログURL、自己紹介動画(Youtube)のURL等(ある場合)
・保護者の同意署名(未成年者の場合)

【宛先】
◯郵送:〒150-0011
東京都渋谷区東2-16-4 プルミエ4F
ケイダッシュステージ
『イケメン女子オーディション2017』事務局


【締切】11月4日(郵送は消印有効)

【選考の流れ】
書類審査

・通過者にのみ連絡

面接・パフォーマンス

■日程:11月11日・12日(予定)

面接・パフォーマンス

■日程:11月中~12月上旬(予定)

【合格後】「little HOOP」として、ダンスと歌のレッスンを定期的に受け、LIVEのバックダンサー等としても出演する予定。スキルアップが認められたら、新グループ結成もあり!

【備考】郵送書類の返却不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む