2017年10月27日 UP

ニンテンドースイッチのゲーム「にょきにょき」公式PRユニット「にょき24」研修生オーディション

「ぷよぷよ」の生みの親・仁井谷正充が作る新作「にょきにょき」のキャラクターとコラボして皆のゆめを叶えるプロジェクト!!!

【主催】夢がにょきにょきプロジェクト(株式会社セブンコード)
【協力】コンパイル◯株式会社

ニンテンドースイッチ版のリリースを目指して、現在クラウドファンディングを行っているゲーム「にょきにょき」のキャラクターと夢を叶えるプロジェクト「夢がにょきにょきプロジェクト」では、公式PRユニット「にょき24」の研修生を募集している。

モデル・タレント・アーティスト・アイドル等で活躍していきたい、10歳以上の女性を求めている。
 
主催者より☆
ぷよぷよの生みの親である仁井谷正充が作る新作「にょきにょき」のキャラクターたちとコラボして皆のゆめを叶えるプロジェクト!!!
 
■活動内容
・番組のレギュラー出演!
・イベントや雑誌のモデル!
・ライブでのアーティスト活動!
※CD販売やMV撮影は決まっています
 
希望者にはWEBデザイン・動画編集のスキルも教えちゃいます! みちゃきちゃんはバッチリ企業から仕事依頼もくるモデルでもあり、人気クリエイターだよ!!

■プロデューサーの想い
今回プロデューサーをさせていただきます株式会社セブンコード代表の濱野です。
周りがやってこなかった事にドンドン挑戦していきたい!
一人一人の個性の種をにょきにょき伸ばしたい!

憧れのタレントやモデルさんがいるのは良いことなのですが、その人の真似をして劣化版に成り下がってる人が非常に多くもったいないなと思うことが多々ありました。みんな自分だけの素敵な個性をもっているのに、何でそれを伸ばさないんだろう。

この世界に入ってくるのに、あこがれの人の真似ばかりをして、何で自分が憧れの人になろうとしないのか。この業界に携わっていくうちに1つの答えが見つかりました

「みんな自分の輝かせ方を知らないんだ」

元気とやる気があれば、すぐに結果に繋がります。昔のテレビだけの時代ではなく今は、ライブにネットに輝くステージはたくさんあります。

自分だけが輝く場所を作る! そんな手助けができればと思い、このプロジェクトを立ち上げました。輝く自分になって、憧れられる自分になるために、僕と一緒に楽しみませんか? そんな仲間を募集してます!!!


【資格】10歳以上の女性。
・国籍不問
・プロ・アマ不問
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:エントリーサイトより。

http://yume-nyoki.com/audition/

【締切】11月26日

【問合せ】
◯TEL:03-6302-0286

東京都新宿区西新宿6丁目15-1 セントラルパークタワー18階

【選考の流れ】
書類審査

番組選考

■日程:12月2日
■会場:新宿

【合格後】番組・企画・ライブなどで活動予定。

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む