2017年11月04日 UP

中学生限定ユニット 誕生!

カッコよく・可愛く・フレッシュなユニットを目指します!

【主催】株式会社アクト・トゥ・ワン

関西発のガールズユニット「JK21」プロデュースしているアクト・トゥ・ワンでは、中学生限定ユニット結成にあたりメンバーを募集している。関西で活動していくことが可能な小6~中2女子を求めている。

主催者より☆
ちょっとそこの夢をもってる女の子。この募集内容見てね。 

ステージで歌いたい!可愛い衣装を着て踊りたい!女の子の夢を叶えます。 
不安な事があっても大丈夫!みんな最初は未経験。事務所がバックアップします。 
勇気を出せば夢はすぐそこ!ステージのスポットライトがあなたを照らすのを待ってます。

ACT21は自社ライブ会場やレッスン室があります。いつでもライブだけでなく、練習もできます。 CDデビュー待っています! 夢を叶える為に一緒に頑張ろうね。 

応募の前に不安な事があれば、お気軽にお問い合わせください。 

こちらの募集は中学生のみ 。高校生以上で夢を叶えたい女の子は、こちら→http://jk21.jp/

【資格】小学6年生~中学2年生の女性。
・関西在住、もしくは、関西地方に転居が可能な人
・大阪市北区のアトリエに通える人
・特定のプロダクションと契約していない人(他社と契約中の場合は、合格後契約を破棄できること)
・応募には保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「中学生ユニットオーディション係」として、必要事項を本文に入力の上で写真(全身、上半身各1枚)を添付して、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名
・生年月日
・連絡先(メールアドレス・電話番号・住所)
・学校名
・身長
・スリーサイズ
・趣味や特技
・自己PR

◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項と保護者の同意文を明記)/履歴書に写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影したもの)を添付して郵送。

【宛先】
E-mail:jk21-audition@act-21.co.jp


◯郵送:〒531-0073
大阪府大阪市北区本庄西1-11-12
株式会社 アクト・トゥ・ワン
中学生ユニットオーディション係


【締切】11月30日(郵送は消印有効)

【問合せ】
E-mail:info@act-21.co.jp


【選考】
第1次審査=書類審査

・通過者にのみ連絡

第2次審査=実技・面接

■内容:歌唱・ダンス他

【合格後】大阪市北区本庄西の本社レッスンスタジオにて行う歌とダンスの練習(無料)に参加。習熟度に応じて、ステージデビュー時期を決定する。

【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む