(C)SHOWROOM Inc.
(C)SHOWROOM Inc.

2018年01月23日 UP

【丸井グループ × SHOWROOM】アニメーションCM 声優オーディション

あなたの声がTVで流れる可能性も!

【主催】SHOWROOM株式会社

ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」では、丸井グループのアニメCM「猫がくれたまぁるいしあわせ」のCMオーディションを開催している。

内田真礼、櫻井孝宏など、豪華キャストが出演しているアニメCMに参加したい人を求めている。

主催者より☆
どこか癒される内容と、超豪華な声優陣を起用したことで話題となった丸井グループのアニメCM『猫がくれたまぁるいしあわせ』にCV出演できる権利をかけた声優オーディションを開催します!

超豪華な声優陣を起用したCMに出演できるのはもちろん、アニメCMの総集編はTVでも放送されるので、あなたの声がTVで流れる可能性も! 

このチャンスを掴み取ろう!

■SHOWROOMとは
仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

■アニメ「猫がくれたまぁるいしあわせ」とは
丸井グループでは、年間200企画を超えるマルイ・モディ店舗でのアニメ・ゲームイベントの開催や、 日本最大のアニメ・コミックの祭典「コミックマーケット」へ出展するなど、 コンテンツビジネスを積極的に展開してまいりました。2016年には、アニメ事業部を発足し、独自のコンテンツビジネスを展開し、 事業領域の拡大をすすめております。
『猫がくれたまぁるいしあわせ』は、丸井グループが掲げる「お客さまの『しあわせ』を共に創る」という共創経営のイメージから、「身近にある小さなしあわせ」をテーマとしたオリジナルアニメーション作品です。
キャラクター原案は、人気イラストレーター森倉円さんが担当。主人公のまりは、 社会人になって10年という節目も見えてきた30歳。悩みの種類や質が20代の頃とは少しずつ変わり始めるのを感じる中、オイさんという猫との交流をきっかけに、「身近にある小さなしあわせ」に気づき、自分を縛っていた思い込みから少しだけ自由になる、というストーリーです。


【資格】年齢・性別不問。
・将来的に声の仕事を職業としたい人
・SHOWROOM公式アカウントを持っている人
・プロ・アマ不問(所属者は所属先の同意を得ること)
・2018年2月中に都内にて行われる音声収録に参加できる人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:エントリーサイトより。

https://www.showroom-live.com/event/oioi_animationcm

【締切】2月4日21:59

【問合せ】
◯WEB:エントリーサイト(上記)より。


【選考の流れ】
エントリー

イベントに参加する

■イベント期間:1月26日18:00~2月4日21:59

最終審査


【特典】
◯グランプリ:丸井グループ アニメCMの声優を担当する


【備考】配信ルールなど注意事項はエントリーサイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む