2018年02月27日 UP

怪奇月蝕キヲテラエ 8月公演出演者オーディション

8月本公演「同情するなら金を積め」に出演する役者を募集

【主催】怪奇月蝕キヲテラエ

専修大学演劇研究会の出身者により2016年2月に創立された劇団・怪奇月蝕キヲテラエでは、2018年8月の第4回本公演「同情するなら金を積め」のキャストを募集している。

主催者より☆
8月本公演「同情するなら金を積め」に出演する役者を募集。8月24日~28日まで新宿眼科画廊スペース地下にて上演予定。出演者は7月中旬頃から稽古を始める。出演料は能力に応じて支給。経験不問。

■STORY
日本円(ヒノモト・マドカ)は5歳からキッズモデルとして芸能活動を始めたが、とある作品が爆発的ヒットとなり社会現象を起こす。マドカの家族は幼い娘を守ろうと「絆」を合言葉にブームをやり過ごそうとするも、マドカが稼いだ収入は扶養から外れるのには充分すぎる額だった。家族は「自立のためにもモデルを続けさせる派」「教育上よろしくないからモデルの仕事は辞めるべき派」で対立し、絆なんてものは一家離散と同時に弾け飛んでしまった。
マドカのもとに残ったのは、ペットモデルとして仕事の苦楽を共にしてきた相棒、忠犬サブリナ。彼女はいつからか、サブリナの「声」が聞こえるようになる。時は進み、義務教育を粛々と満了した彼女は、15歳になっていた。中学を卒業したマドカは忠犬サブリナと共にモデル業界に返り咲き、一つの野望を夢見て走り出す!「もう一度、家族みんなで過ごしたい。だから私、稼ぎ頭になるわ♡」
貸した金は返ってこない!紙キレになった契約書!メンドくさいよ確定申告!愛多増生、断金之交、騙し騙され大嘘憑き!生き辛いなぁニッポン国は!安い同情するくらいなら、全部私に投資して、愛して貢いで応援してよ!醜い衣は脱げばいい、ミラクルパワーでレッツ着せ替え!
※クラウドファンディングで集まったお金が衣装代になります


【資格】15歳~35歳。性別不問。
・経験不問
・プロ・アマ不問(事務所所属者は所属先の許可を得ること)
・モデル経験者優遇
・小劇場に興味がある人優遇

【方法】
◯メール:件名を「オーディション応募」として、必要事項を送信。

<必要事項>
①氏名(芸名がある場合は本名も記載する)
②氏名(フリガナ)
③所属先(所属プロダクション・劇団等に所属の場合)
④性別
⑤年齢
⑥連絡先(メールアドレス、携帯電話番号など)
⑦写真:上半身、全身各1枚(スナップショット可)
⑧簡単な過去の出演履歴
⑨出演希望の有無(最終的な出演意思確認はオーディションにて)
⑩その他備考(あれば)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信も可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:kaikiwoterae@gmail.com


【締切】3月31日23:59

【問合せ】
E-mail:kaikiwoterae@gmail.com


【選考】
一次審査=書類審査

二次審査=面接及び実技

■会場:東京都内
■内容:脚本を使用したテキスト読みなどを中心に行う

【合格後】7月中旬からの稽古、8月の本番に参加する。
・配役などはオーディションの結果を受けて決定

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む