2018年03月08日 UP

ダレノガレ明美が立上げたアパレルブランド CAROME.モデルオーディション

グランプリはブランドモデル起用、LIBERAと専属契約、GirlsAward 2018AW「CAROME.」ステージに出演!!

【主催】LIBERA株式会社

モデル・タレントのダレノガレ明美が立ち上げたアパレルブランド CAROME.(カロミー)では、女性・男性モデルを募集している。グランプリはブランドモデルへの起用をはじめ、所属事務所LIBERAと専属契約、またGirlsAward 2018AW「CAROME.」ステージに出演できる。14歳~25歳の男女を求めている。

主催者より☆
ダレノガレ明美が立ち上げたアパレルブランドCAROME.
女性&男性モデルを大募集。

1次審査通過者は福岡・大阪・東京で行われる2次審査を経て、審査委員ダレノガレ明美が最終審査会場でグランプリを決定致します。1次審査から全ての応募者をダレノガレ明美本人も審査いたします!!

グランプリには
1. アパレルブランドCAROME. モデル起用
2. ダレノガレの所属事務所でもあるLIBERAと専属契約
3. GirlsAward 2018AW「CAROME.」ステージへの出演
※ グランプリ該当者無しの場合もございます。予めご了承ください。

ダレノガレ明美よりメッセージ☆
私は、21歳で芸能界に入りファッションの楽しさに気づきました。
雑誌JJにてモデルデビュー、毎回撮影で可愛い服が着れるのが楽しみで楽しみでしたが、なぜか、撮影の回数はどんどん減っていき、ある日あることに気づいたんです。
他のモデルさんより身長が小さく、並んで撮影できるモデルがいないことに。私の足元に台を置かれて身長合わせをしてた時もありました。 身長が足りないことで何回も自分を責めて責めて…そして沢山沢山悩み苦しみました。そして、私は自分の道へと進むことに決めました。
特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけど、オシャレがしたい。
オシャレするならスタイルが良く見える服が欲しい。
私と同じ事を考えている女の子は沢山いるんじゃないのかな?と思い、洋服作りの道へと進みました。芸能界に入り6年間。ブランドを作る夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立する事ができました。
「CAROME.」の意味はイタリア語でCAROが親愛なるという意味で、MEが英語で私イタリア語と英語を混ぜました。一度、自分を責めた経験から「自分を愛す」っという意味で「CAROME.」にしました。
優しく見守っていただけたらうれしいです。
まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。

ダレノガレ明美

■CAROME.とは
ダレノガレ明美が自身が感じた体型のコンプレックスから生まれたアパレルブランド。
https://www.carome.net/

【資格】14歳~25歳。性別不問。
・芸能プロダクション、モデルエージェンシーに所属していない人
・自薦・他薦不問
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:オーディションサイトより。

https://carome-audition.com/
・最近3ヶ月以内に撮影した「顔写真」「全身写真」各1枚が必要

【締切】4月30日

【選考の流れ】
書類審査

・通過者にのみ連絡

2次審査

・福岡:5月13日
・大阪:5月20日
・東京:5月27日

最終審査

・東京:7月31日

【グランプリ特典】
◯アパレルブランドCAROME. モデル起用
◯LIBERAと専属契約
◯GirlsAward 2018AW「CAROME.」ステージへの出演


【備考】応募上の注意事項はエントリーサイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む