2018年03月18日 UP

映画「砂漠の雨」主要キャスト募集

映像出演経験及び、芸歴は問いません。俳優 / 女優、タレント、声優、アイドルなど活動ジャンルも問いません

【主催】株式会社GFエンタープライズ

映像制作・マネージメントのGFエンタープライズでは、映画「砂漠の雨」の主要キャストを募集している。10歳~40歳くらいまでの男女を求めている。

主催者より☆
未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。書類審査通過者の2次・3次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

面接官は制作部の人間ですので多忙の中でのオーディションとなります。書類審査を合格し面談日程を組まれた方は、なるべくキャンセルをされないようにお願いします。映像経験は問いません。声優、俳優 / 女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。

■プロット
時は1990年。10歳の神谷咲はある殺人罪で女子少年院に入り、長い時間を女子少年院施設で過ごす。やがて大人になり社会復帰をした咲。女子少年院時代、施設にあるピアノに出会い咲はピアノの才能を開花させて行った。施設を出た後は過去の自分を隠し、ピアノ教室に就職。そしてあるオーディションに合格しアーティストとして活動をする事となる。世界的に活動の場が広がり咲の周りには著名人や政治界と幅広い人脈が出来る。

そんな華麗な人生を楽しんでいる咲に、黒い影が忍び寄る。

そう1990年、10歳の神谷咲を知る人物が目の前に現れる。それは神谷咲と女子少年院時代を過ごした睦美春香。春香は咲にゆすりをかけて来る。アーティストとして成功をしている以上、この世で一番隠したい真実。このスキャンダルが世の中に出てしまうと、これまで作り上げたきた世界が壊れ落ちてしまう──

そしてある日、悲しい事件は起きた。照りつける砂漠の中に悲しい涙のような雨が神谷咲に・・・


■主要募集キャスト
・主演:神谷咲
幼少時代(18歳)
大人時代(28歳)

・咲の女子少年院時代の知り合い:睦美春香
幼少時代(17歳)
大人時代(27歳)

・刑事:合田伸二(35歳)
・刑事:馬場辰巳(26歳)
・ピアノ教室のオーナー:古川舞子(26歳)
・ピアノ教室に通う女の子:佐川順子(17歳)
・代議士:多田健二(40歳)
・アーティスト:今泉佳代(25歳)
・神谷咲と同居している女性:町田真奈(25歳)
・咲の母:神谷恵子(55歳)
・咲の実の父:神谷勇(57歳)
・神谷恵子の再婚相手:渡辺敦(30歳)
・女性刑事(29歳)

■クランクイン予定
2018年12月上旬

■主催 / 配給 / 販売
株式会社GFエンタープライズ

■協力
株式会社Five star agency
合同会社REANOS INNOVATION
株式会社WONDER MUSIC

【資格】10歳~40歳くらいまでの男女。
・都内での面接・撮影に参加できる人
・心身ともに健康な人、約束を守れる人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「砂漠の雨 オーディション係」として必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・性別
・住所(都道府県だけでも可)
・電話番号
・メールアドレス
・職業
・写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ。加工画像は不可)
・芸歴(ある場合):
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:ishibashi@gfenterprise.co.jp


【締切】3月30日

【問合せ】
E-mail:ishibashi@gfenterprise.co.jp

オーディション受付担当:石橋
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F

【選考の流れ】
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:実技審査


【合格後】映画「砂漠の雨」に出演する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む