2018年04月24日 UP

映画「愛してる ~キミをずっと心から~」追加主要キャスト募集!!

次世代を担う俳優との出会いを求む。プロ・アマ不問

【主催】株式会社GFエンタープライズ

映像制作・マネージメントのGFエンタープライズでは、映画「愛してる ~キミをずっと心から~」の主要キャストを募集している。15歳~30歳の男女を求めている。

主催者より☆
共に作品作りをしてくれる方を募集中! 真摯に向き合え、やる気のある方、役柄に適してる方、タレント、アイドル、歌手、アーティスト、女優・俳優、声優…ジャンルは問わず、次世代を担う俳優との出会いを求む。プロアマ不問!

映像経験がない方や浅い方でも適材適所の役どころがあり、是非沢山のご応募お待ちしております。

■あらすじ
「愛してる」という言葉に、皆様は何を感じ何を思いますか。今、目の前にあなたの恋人が突然いなくなったらあなたはどう思いますか。愛の深さが時に深い苦しみに、またその逆に今愛してる人があなたの目の前を共に一緒に歩いてくれていたら素晴らく素敵な未来を描けます。
…そんな「愛してる」の言葉の中にある深い心情を表したヒューマン映画


■予告編(YouTube)
(過去と現在の時空を超えた作品のため先撮りをしています)

【資格】15歳~30歳の男女。
・プロ・アマ不問
・心身ともに健康な人、約束を守れる人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「愛してる ~キミをずっと心から~オーディション係」として必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・性別
・住所(都道府県だけでも可)
・電話番号
・メールアドレス
・職業
・所属先(所属者の場合):
・芸歴(ある場合):
・写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ。加工画像は不可)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:ishibashi@gfenterprise.co.jp


【締切】5月10日

【問合せ】
E-mail:ishibashi@gfenterprise.co.jp
◯TEL:03-5413-3524

オーディション受付担当:石橋
東京都港区西麻布3-24-16 西麻布SDビル4階
株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社
 

【選考の流れ】
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:実技審査


【合格後】合格後映画出演、その他芸能活動のバックアップ、プロモーションを行う可能性あり。アーティスト・歌手希望は審査によりタイアップ曲に起用する可能性あり

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む