2018年05月25日 UP

アイドルグループ Wonder Lander 追加メンバー募集!

とにかく歌が大好きで、ステージで自分らしさを表現したい人!

【主催】OPDサウンド

今春より第二章がスタートしたアイドルグループ「Wonder Lander」では追加メンバーを募集している。20歳~27歳の女性を求めている。

主催者より☆
Wonder Landerは、音楽チーム「OPDサウンド」プロデュースによるアイドルユニットで、楽曲、歌、ステージング全てにおいて、パフォーマンス力を重視し、様々な顔を持つ独特な世界感を出していくユニットです。

Wonder Landerは、ターゲットとしてはアイドルファンだけでなく、一般大衆の方々にも受け入れて頂けるコンセプトで活動を行っていきます。

OPDサウンドは、クリエイター、プレイヤー、アーティストが一体となった総合音楽チームです。Wonder Landerもそのチーム所属のアイドルユニットとなります。

OPDサウンドは芸能プロダクションではありませんので、メンバー個々との所属契約は行っておらず、所属メンバーも個人としてはフリーな立場となります。Wonder Landerというプロジェクトに参加してくれるメンバーを、音楽を中心に運営まで含めたバックアップを行っています。

とにかく歌が大好きで、ステージで自分らしさを表現したいと考えている方のご応募をお待ちしています。

■活動費用について
指導者による、グループ全体レッスン料の徴収はありません。
ステージ衣装も支給となります。

ご応募に際して、ご不明な点は、遠慮なくご質問ください。

【資格】20歳~27歳の女性。
・特定のプロダクションと契約していない人

【方法】
◯メール:件名を「Wonder Lander 追加メンバー募集係」として、必要事項を送信。

<必要事項>
①氏名
②年齢
③職業
④住所(都道府県で可)
⑤身長
⑥SNS(Twitter等)アカウント
⑦音楽、芸能活動経験
⑧ダンス経験(自己流も含む)
⑨歌唱力の自己評価
⑩写真(上半身)
⑪写真(全身)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙にまとめての送信も可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:wonlan.idol@gmail.com


【締切】6月30日

【問合せ】
E-mail:wonlan.idol@gmail.com

東京都台東区松が谷3

【選考の流れ】
書類審査

面談

採用最終決定


【合格後】ライブデビューに向けての準備と並行して、楽曲配信用のレコーディング、ビジュアル展開用のスチール撮影などを実施していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む