2018年08月19日 UP

【名古屋】歌手、アイドル第6期生選抜オーディション!!

合格者はなんとたったの5名!!! オーディション会場は《名古屋》になります

【主催】株式会社OfficeFreeStyle

名古屋の芸能プロダクション・OfficeFreeStyleでは、歌手、アイドル第6期生を募集している。

主催者より☆
国内外問わず、数多くの実績を誇る芸能プロダクション《OfficeFreeStyle》が第6期生、所属アーティストを募集!! 今まで埋もれていた才能を発掘致します。合格者はなんとたったの5名!!! オーディション会場は《名古屋》になります。

メジャー活動 アイドル・歌手募集!! TV、ラジオなどのメディア出演多数! ジャンル、表現スタイル、年齢は問いません! シンガーソングライター、歌手はもちろんのこと、アイドルやコスプレでの活動でも大丈夫!
自分の自由なスタイルでOKです。強制、教養は一切ありません。自分の世界を表現し、羽ばたいでください。

自分の本当にやりたいこと、出来てますか? 周りの目が気になりますか?

皆さんの最大の仕事はファンを作る事です。ですから所属後はすぐに活動開始致します。自宅でどれだけ歌っても踊ってもステージに立たなければ夢は始まりません。今しか出来ないことがあります。後悔しないで下さいね。出来る出来ないは自分が決めるものではありません。プロダクションが判断するのです。本気の方は最短で上に行って頂きます。遊び半分でのご応募と判断した場合はお返事いたしかねますのでご了承下さい。プロ、アマは問いません。新人さんでも丁寧に1から教えます。大事なのは音楽、歌が好きかどうかです。

よくある使途不明な高額請求、1年から2年間もの期間研修生扱いでHPに自分の写真すら掲載されない、ライブやイベントに出演できない、ライブ出演するに当たってノルマを課せられるといったことは弊社では絶対にありません。
 
そういった不安を持ったまま活動するのではなく安心して情熱を注げるようにプロアーティスト契約書に全て明記してあります。合格後すぐにアーティスト名(ご自分で決める事が出来ます)を決めてホームページにアーティスト写真を掲載しグッと知名度を上げます。さらにプロのアーティストとして日 本タレント名鑑にも掲載させて頂きます。
 
また、名古屋駅前のプロダクションですので他県のARTISTも多数在籍しています。自社スタジオ完備ですのでしっかりとプロのレッスンを行います。ボーカル講師によるレッスンで基礎から学べます。
 
さらに、毎月1回、実際のステージ(ライブハウス)でライブをしますので単なるレッスンだけではなく実績を積むことができます。キャリアを積んで将来は全国CDリリースをしツアーに出発してもらいます。しっかりとサポートしますので楽しく音楽活動をすることが出来ます。  また、弊社の強みとしてはアメリカ ロサンゼルスに支店を持ち、日本だけではなく海外公演にも力を入れておりワールドワイドに活躍して頂けます。 

レッスンは1ヶ月25時間、毎週末。デビュー決定者はプラスα行います。
・オーデション参加費及び審査料:無料
・レッスン費:1時間800円
 
あなたは自分のやりたいことを「夢」だけで終わらせますか? 諦めてしまう前に是非ご応募下さい。キャリアのあるサポートメンバーがしっかりとフォロー致します。皆様からの音楽への情熱、お待ちしております。


【資格】12歳~40歳の女性。
・プロ・アマ問わず


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://ws.formzu.net/sfgen/S80610816/


【締切】8月29日

【問合せ】
E-mail:nagoya@office-freestyle.info
◯TEL:052-533-5099

担当:酒田
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17 箕浦ビル3階
http://www.officefreestyle.com/


【選考】
第1次審査=WEB書類選考

・合格者にのみ連絡


第2次審査=面接

・会場:名古屋本社
・持参物:履歴書1通、未成年者は親権者の同意書、活動経歴などのアピール出来るもの
*合格者のみ1週間以内に担当者から連絡


【合格後】歌手、アイドル第6期生として活動していく。
■主な待遇
・弊社HP掲載
・弊社主催ライブ出演
・イベント多数出演
・名古屋自社スタジオでのレッスン(有料) 他


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む