2018年08月26日 UP

アミューズ 全県全員面接オーディション2018 ~北信越編~

友達同士はもちろん、部活動仲間やダンスグループでの参加もOK!

【主催】株式会社アミューズ 新人開発室
【協力】株式会社サーラアビリタ


大手プロダクションのアミューズが2017年夏より開始した「全県全員面接オーディション」。第3弾は北信越に決定。石川・富山・福井・新潟・長野の各県で9月にオーディションを開催する。

志望ジャンルは不問、グループでの参加もOK。これからのアミューズを担っていくべき存在となる、5歳~18歳(高3)の男女を求めている。

主催者より☆
ドラマ・映画・舞台・CM・音楽・ファッション、すべてのシーンにおいて活躍するアーティストをこれまでに数々発掘・育成してきた総合エンターテインメント企業アミューズの新人開発室が昨年夏に立ち上げた【アミューズ全県全員面接オーディション】。

これまで、昨夏に九州・沖縄編を開催し、8都市10会場で、3224名の方と面接致しました。今年の春には、四国編を開催し、4都市5会場で、1434名の方と面接を致しました。参加者のほとんどの方が今までオーディションというものを受けた事がなく、純粋に『原石』と呼べる方々とお会いすることができた本オーディションを、この度、北信越編として再び開催致します!

「役者になってドラマや映画に出たい!」
「モデルとしてファッションランウェイを歩きたい!」
「全国ツアーで多くの人に歌声を届けたい!」
「これからのお笑い界を切り拓いていくのは自分だ!」

そんなやる気と魅力と本気を持った[あなた]を、直接審査員に伝えて下さい! 友達同士はもちろん、部活動仲間やダンスグループでの参加もOK! 北信越全県の会場でお待ちしています!!!

■審査員スタッフより

今春の全県全員面接オーディション~四国編~では3名の受賞者を輩出することができ、目的通りの生粋の新人獲得に成功いたしました。そして今回、我々新人開発室は最も発掘が難しいエリアの一つである北信越地方にチャレンジして行きます。この地域は古来、北前船に影響を受け貿易文化によって人々の交流が盛んに行われ庶民のエンターテインメントが多く芽生えております。初めて訪れる場所も多く、その北欧を彷彿させる都市開発が美しい富山の環水公園や長野の星空の公園スタービレッジ、中山道の宿場町妻籠馬篭の時代を超えた美しい街並み、数え上げたら枚挙に暇はありません。さらには海産物も豊かです。そんな北陸地方でどんな新人たちに出会えるか想像がつかず、期待に胸を膨らませております。どうか恥ずかしがらずにご当地自慢をする感覚でアミューズ全県全員面接オーディション~北信越編~に遊びに来てください。我々はお待ちしております。


大橋良行 (おおはし よしゆき) アミューズ新人開発室 所属
静岡県出身。アメリカへの語学留学中にモデル業界の世界観に触れ、興味を持つ。帰国後、1983年に自らモデルエージェンシーを立ち上げ活動。2004年にアミューズへ入社し、新人開発を担当する。これまでに上野樹里・吉高由里子・佐藤健・甲斐翔真などを発掘。オーディションを企画するほか、全国各地でも積極的にスカウトを行っている。今回のオーディションでは審査員として全日程に参加予定。

【資格】5歳~18歳(高校3年生)の男女。
・募集ジャンル:制限なし
・面接は1人1回 1会場のみ 
・特定の芸能プロダクションやレコード会社と契約していないこと 
・北信越以外の居住者も当日会場に来ることができれば、面接への参加は可
・オーディション参加には保護者の同意が必要


【方法】
◯会場全員面接に参加する。

・事前予約、事前エントリーなし
・選考内容:自己アピール(30秒)・特技披露
*面接に参加できない場合は、オフィシャルサイトより応募可
http://www.amuse.co.jp/zenzenaudition/

■スケジュール
石川県

・日時:9/15(土) 11:00~17:00
・会場:イオンモール新小松


富山県

・日時:9/16(日) 11:00~17:00
・会場:イオンモール高岡


福井県 

・日時:9/17(月・祝) 11:00~17:00
・会場:ラブリーパートナーLpa


新潟県 

・日時:9/29(日) 11:00~17:00
・会場:リバーサイド千秋


長野県

・日時:9/30(日) 11:00~17:00
・会場:イオンモール松本


【問合せ】
E-mail:zenzen-audition@amuse.co.jp


【選考の流れ】
一次審査=全員面接

二次審査

・日程:10月中旬、富山市内で予定


【合格後】アミューズに所属。資質・適性に合わせたバックアップを受けて活動していく。

【備考】注意事項等に関して、オーディションサイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む