2019年02月04日 UP

Ready株式会社 アイドルオーディション

楽曲は、AKBグループ楽曲制作実績のあるチームに依頼し、ダンスに関してもプロダンサーによるレッスンを予定しております

【主催】Ready株式会社

WEBマーケティング・映像制作のReady株式会社では、タレントプロデュース事業を展開していくにあたりアイドルオーディションを開催している。

主催者より☆
弊社は原宿にあるマーケティング・映像制作の会社です! この度新規事業として正式にタレントプロデュース(芸能事務所)を行っていくことが決定しました! それにあたり今春デビュー予定の新アイドルユニットを結成するためメンバー募集を行っております!

本気の取り組みであるため、コーポレートサイトも広告や映像事業より上の位置にタレントマネジメント事業を位置づけております!

楽曲は、AKBグループ楽曲制作実績のあるチームに依頼し、ダンスに関してもプロダンサーによるレッスンを予定しております。正式なデビューは、2019年4月。そこに向けてメンバー一体となってSNSやライブ配信などのファン獲得、撮影モデル、各種レッスンなど活動をします!

運営は、人気モデルや大手芸能人を巻き込み2000人規模のファッションショーの企画、運営をしていたGAKUSEI COLLECTION(通称ガクコレ)の創設者の井上、「オオカミくんには騙されない」「今日、好きになりました。」などが人気のAbemaTVを運営するサイバーエージェント出身の斜木などが中心に立ち上げます!

ユニットの事務所は表参道、原宿、明治神宮前駅から徒歩数分の好立地でデザイナーズのオシャレな建物です! 一次書類選考後は、お話をしながら和やかに面談をしますので、まずはお気軽にご応募ください!


【資格】16歳~25歳の女性。
・歌、ダンスの経験は不問
・活動に対し真摯に向き合える人
・アイドルに限らず、女優、歌手、グラビアなど今後幅広く活躍を希望する人
・学生の場合は活動との両立ができる人
・特定のプロダクション、レーベルなどと専属契約や拘束のない人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯LINE:必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・生年月日
・住所
・電話番号
・身長
・過去の活動実績(ある場合)
・志望動機
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真2枚(顔・全身各1枚)


【宛先】
◯LINE:@ready.inc


【締切】3月31日

【問合せ】
◯LINE:@ready.inc

Ready株式会社
東京都渋谷区神宮前1


【選考の流れ】
1次審査=書類審査

・受付順に順次審査、全員に合否通知


2次審査=面接

・Ready株式会社(東京都渋谷区神宮前)にて。日程は要相談


【合格後】Ready株式会社と契約。デビュー(2019年4月予定)に向けて活動していく。

【備考】審査に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む