2019年03月08日 UP

関西発!全国規模で活動するアイドルプロジェクトのメンバー募集。

一度きりの人生。やってみたいことは全部やろう! あなたの「夢」を一緒に叶えます。

【主催】EYS company(イーワイエス・カンパニー)

大阪の新設芸能プロダクション・EYS companyでは、アイドルプロジェクトのメンバーを募集している。

主催者より☆
拠点は大阪・活動は東京・名古屋・大阪中心! 全国で幅広く活動できるアーティスト育成・アイドル事業を新たに立ち上げます。

イメージは、K-POPグループ。かっこいい曲を歌いあげて、キレのあるダンスで綺麗に魅せるボーカルとパフォーマーのユニットを結成します。(4人組の予定です)

自分の歌をたくさんの人に聴いてもらいたい!歌うのが大好きだ!ダンスで有名になりたい!女優になりたいけど今は知名度上げたいし何でもできるようになりたい! あなたのやりたいことを全力で応援し、かつ将来のために必要な活動の機会をたくさん作っていきます。

東京で活動していた元ミュージシャンを中心に、現在も現役アーティストをマネジメントしているスタッフも在籍しており、あなたをプロデュースする環境は整っています。既にイベントやライブ、メディアのお仕事の準備もできていますので、「本気」のあなたが当社に来ていただけるのを全スタッフでお待ちしております!

■合格後の活動スケジュール(予定)
・始めの3ヶ月~半年間 :平日夜レッスン(週1~2)
・土日ライブ・イベント参加等(東京月1回・名古屋月1回・大阪月3回予定)
※遠方の方はレッスンは地元で受講等手配します

当社の母体は不動産業やその他にも幅広く業務を行っておりますので、どこの地域にお住いの方でも現在のお仕事を続ける、学校に通うなど、今の生活基盤を大切にしながら、レッスンを受けてデビューを目指していただくための万全のフォーローをいたします。当社で仕事をしていただき、お給料をもらっていただきながら、レッスンを受けて、デビューしていただくこともできます。いわゆる芸能活動やレッスンが最優先のアイドルとOLの「二足のわらじ」もできます。

遠方からこられる方には、住居や宿泊施設は準備しますので、お会いした際にご希望など全部お聞かせください。


【資格】18歳~28歳。男女。
・経験不問
・特定のレコード会社、プロダクションと契約ない人(契約中の場合は要相談)
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
○WEB:応募フォームより。

http://eys-company.com/audition/

◯メール:件名を「新人オーディション係宛」として必要事項を送信。

<必要事項>
①氏名
②フリガナ
③年齢
④連絡先電話番号
⑤連絡先メール
⑥現在の職業(学校)
⑦身長・体重
⑧現住所
⑨情報を見たメディア:Audition & Debut
⑩写真:上半身、全身各1枚
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙にまとめての送信も可
(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:info@eys-company.com


【締切】4月12日20:00

【問合せ】
E-mail:info@eys-company.com

EYS company
大阪府大阪市北区天神橋1丁目13-3-401


【選考の流れ】
一次審査=書類選考

通過者のみに二次審査連絡


二次審査=オーディション

・内容:面談、自己PR


三次審査=候補生

・候補生期間中(2カ月を予定)に正式メンバーに昇格を検討する


【合格後】レッスン(無料で)を受講し、レコーディング、スチール&MV撮影を経てデビューを目指す。ステージデビュー&CDリリースは2019年9月を予定。

【備考】審査料無料。ただし選考に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む