2019年06月01日 UP

おおきに商店 パフォーマーアイドル育成プロジェクト第1弾!4人組ユニットメンバー追加オーディション

ガールズユニット「Shine girls」の追加メンバーを募集!

【主催】株式会社おおきにエンターテイメント

大阪の新ガールズユニット「Shine girls」では追加メンバーを募集している。

主催者より☆
「いつも心におおきにを」でおなじみのおおきに商店が、2019年5月に誕生させたガールズユニット「Shine girls」は、「きれいかっこよく輝く!」をコンセプトに、K・POPグループ風の「かっこいい」曲に「キレのあるダンス」で魅せるガールズユニットです。

今回は、「Shine girls」の追加メンバーを募集します。現在、メンバーは9月2日のお披露目に向けて、歌とダンスのレッスンを週3回のペースで行っています。直近のパフォーマンスは、7月27日開催の兵庫県芦屋市での大型イベントに参加します。
(追加メンバーの方は、9月2日のお披露目が初ステージの予定です)

■合格後の活動スケジュール(予定)
メンバーと合流→平日夜・土日レッスン(週1~2)→9月中旬以降:土日ライブ・イベント参加等(東京月1回・名古屋月1回・大阪月3回予定)です。

本気度重視。口だけで「頑張る」は要りません。ダンス・歌のトレーニング未経験の方でも、自分がやってみたいことが明確で、一緒に真剣に挑戦いただける方は、しっかり育成する場を作ります。全国でネットで活躍するアーティストの発掘&育成を、グループだけでなく、メンバー個人の能力や個性を伸ばすために投資することを積極的に行い、その他も様々な方法でで行っていきます。

当社は、「今までの関西にはなかったスゴイ芸能事務所」を本気で目指しています。すべてが東京の今の時代、これからの日本の中心は大阪にできるはず! 「大阪、関西をもっと元気に」をモットーに、大阪を拠点に、全国、世界で闘える、活躍できる人材育成に力を入れていきます。

フリーで活動されている方、一人で何もかも抱えて自分の夢を叶えるために日々頑張っている方、専門学校等で毎日勉強している方、現在ユニットで頑張っているけど、なんか足りない・なんか違うと感じている方など、一度当社のオーディションに挑戦していただき、当社を見ていただけたらと思います。

当社の母体は不動産業やその他にも幅広く業務を行っております。遠方からこられる方には、住居や宿泊施設は準備しますので、お会いした際にご希望など全部お聞かせください。あなたの応募をお待ちしています!


【資格】18歳~28歳。女性。
・経験不問
・特定のレコード会社、プロダクションと契約ない人(契約中の場合は要相談)
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
○WEB:オーディションサイトより。

http://eys-company.com/audition/
*LINE、インスタグラムからの応募も可能


【締切】6月20日20:00

【問合せ】
E-mail:info@entertainment.ookini.jp

株式会社おおきにエンターテイメント
大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4-7
https://shouten.ookini.jp/


【選考の流れ】
一次審査=書類選考

・6月22日までに通過者にのみ連絡


二次審査=オーディション

・内容:面談、自己PR、歌・ダンス


三次審査=候補生

・候補生期間中(2カ月を予定)に正式メンバーに昇格を検討する


【合格後】レッスン(無料)を受講し、レコーディング、スチール&MV撮影を経て、デビューに向けてプロモーション活動を行う。ステージデビューは2019年9月を予定。

【備考】審査料無料。ただし選考に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む