2019年12月09日 UP

東京から世界へ!新規結成「超MAD」メンズグループメンバー募集

新世代のメンズアイドル界をリードする才能を発掘!

【主催】株式会社ゾックス

アイドルのディレクション・プロデュースを行っている株式会社ゾックスでは、メンズグループのメンバーを募集している。

主催者より☆
ゾックスから新たに、次世代のメンズアイドルシーンをリードするグループを結成!

株式会社ゾックスはアーティストのプロデュース・ディレクションやイベント制作を請け負うプロダクションです。そんなゾックスから、新たにメンズグループの結成が決定!大きな盛り上がりを見せるメンズアイドル界において、新世代をリードするグループのメンバーを募集します。

今回募集するのは、ハードでバキッとした攻撃的なサウンドと個性的なファッション性が融合したユニットです。東京と世界、メインストリームとサブカルチャーなど、様々な領域を自由に横断し、新たなかっこいいスタンダードを発信してきます。様々なカルチャーを横断して新たなメンズアイドル像を生み出していけるメンバーを募集します。

ライブパフォーマンスはもちろんのこと、豪華クリエイターと協同し、楽曲や衣装などクリエイティブにも力を入れていきます。大きな目標に向かって進める「本気」のグループを作ります。初期メンバーとして、一緒に夢に向かってグループを拡大していくメンバーを募集します。やる気のある方のご応募を心よりお待ちしております!

■活動環境
☆成長重視の本気の環境!
弊社の強みは楽曲や衣装などのクリエイティブ。豪華なクリエイターと協同して、どこにも負けないオリジナルの楽曲や衣装を制作します。楽曲、衣装、デザインなどのクリエイティブには徹底的にこだわります。

☆初心者でも安心のサポート体制!
歌やダンスの経験が無い方も大歓迎です!レッスンは全て無料で受講可能です。各種レッスンを通じて、講師、スタッフが基礎から丁寧にスキルアップのサポートをしていきます! また、登録料や宣材撮影料も一切かかりませんのでご安心ください。

☆充実で刺激的な活動内容!
大規模アイドルイベントや音楽フェス、地方や海外のイベントへの出演に加え、CDの全国流通も。テレビ、雑誌、ラジオ等のメディアなど幅広い活動の機会があります!また、個々での活躍を重視し、一人ひとりの適性と努力に応じた活動内容を提供します。

☆明朗な報酬システム
高いモチベーションで活動して頂くための明朗な報酬制度を設けています。報酬を正当に還元しながら、双方の高い信頼関係のもとグループを拡大していくことを基本方針に据えています。


【資格】15歳~26歳の男性。
・特定の事務所に所属していない、または許可を取れる人
・ライブ、プロモーション活動に精力的に取り組める人
・心身ともに健康な人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯LINE:募集ページにて公式LINE@を友だちに追加し、返信に従って必要事項を送付する。

http://www.xox-inc.com/boys/


【締切】12月16日

【問合せ】
E-mail:info@xox-inc.com

株式会社XOX
東京都江戸川区東小岩5
http://www.xox-inc.com/


【選考の流れ】
1次審査=書類選考

・到着順に順次審査。通過者にのみ連絡


2次審査=面接

・都内面接会場にて


3次審査=実技審査

・都内ダンススタジオにてダンスおよび歌唱の実技審査


【合格後】約1~2か月のレッスン期間を経て、ステージデビュー。

【備考】注意事項に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む