2019年12月04日 UP

アイドルグループ 地獄の台所「ヘルズキッチン!!」メンバー募集

2020年初旬にデビュー予定のアイドルグループ。デモ音源公開中!

【主催】株式会社WONDER CREATE
 
10年以上の“アイドルヲタク”が代表を務めるWONDER CREATEでは、新アイドルグループ「ヘルズキッチン!!」のメンバーを募集している。

主催者より☆
2020年初旬デビュー予定のアイドルグループ「ヘルズキッチン!!」のメンバーを募集しています。

ヘルズキッチンは日本語にすると“地獄の台所”になります。「地獄」というキーワード通りビジュアルや、歌詞はカッコいい路線を基本としていますが、「キッチンというキーワード」や、ゆるキャラのヘルキチ君だったり、ただカッコつけるだけのグループではありません。

カッコいい系のビジュアルで、おバカなことを真剣にやったり、これから参加してくれるメンバーにはカッコいい以外の、むしろギャップがあることを極めてほしいです。

■楽曲
デビューまでにオリジナル3~4曲を準備予定です。すでに、現在進んでいる2曲のデモは下記のYoutunbeで公開していきます。

1曲目


2曲目

※ラップの部分は、暫定でそれっぽいラップを入れていますが、メンバーが確定してから、それぞれの個性を見てセリフ的な歌詞を決めます。

■衣装
黒をベースにしたカッコいい系の衣装にする予定です。5~6人のグループを想定しているので、メンバーが揃うまではTシャツの仮衣装になります。

■元ヲタクがプロデュース
ファンはアイドルの何を見て、ファンになるのでしょうか? ライブ会場にいる人は、何を期待しているのでしょうか?
プロデューサーは10年以上、がっつり「現場」に通うヲタクです。自分がファンとして経験したことだけでなく、周りの人たちがファンになる理由も聞いて、どうやったら売れるのか考えてきました。

■アイドル活動をする上でマイナスになりません
報酬制度は、交通費+イベント1回あたり1000円+チェキバックです。レッスン時の交通費支給なので、アイドル活動でマイナスになることはありません。

■活動内容
月に12~14回程度、土日中心にライブをします。別途、都内でダンスレッスン・ボイストレーニングをします。


【資格】15歳~22歳の女性。
・未経験でも、本気でアイドル活動ができる人
・特定のプロダクション、レコード会社などに所属していない人
・東京都内での活動(ライブ・レッスンなど)が可能な人
・学生の場合は学校の許可が必要
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://hellskitchen-idol.com/?p=761


【締切】12月31日

【問合せ】
E-mail:info@hellskitchen-idol.com

オーディション担当
株式会社WONDER CREATE
東京都杉並区
https://wonder-create.jp/


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・到着順に順次審査。通過者にのみ連絡


第2次審査=面接

意志確認


【合格後】レッスン(無料)を受講しながら、2020年1~2月にデビュー予定。

【備考】待遇等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む