2020年01月12日 UP

YouTube配信ドラマキャスト大募集‼︎[関西]

株式会社IB production × 劇団select7s共同プロジェクト第一弾!

【主催】株式会社IBproduction
【協力】劇団select7s


2019年設立のIB production、劇団select7sでは、共同プロジェクトであるYouTube配信ドラマのキャストを募集している。

主催者より☆
大学のダンスサークル『spring(スプリング)』を舞台に、大学生の様々な悩みやダンスへの情熱などダンスを通して成長していく大学生の半年間を描いた青春群像劇。

■募集キャスト
辻本春人(18-19)

物語の主人公。高校時代に父の自死で悲しみに暮れていた時に神崎卓と出会ってダンスを始める。

神崎卓(すぐる)(21-22)

野村美弓の元彼氏。地元では有名なダンサーの卵であったが1回生の時にアメリカへ留学したのを機に消息を絶つ。

佐藤華(18-19)

春人の幼馴染み。ヒロイン。父は、居酒屋『さとう』を経営している。時々、手伝っている。保育士を目指して短期大学に通っている。

大島望(18-19)

ムードメーカー。天真爛漫で好奇心旺盛。ダンスは未経験。高校時代の彼女の影響でダンスを知る。

嶋本輝明(18-19)

クールな性格だが、時に熱くなる。祖母に育てられた為に祖母思いの優しい一面も。夢はダンサーだが奨学金の返済を考えると現実的に難しい為にダンスが出来るのは大学生活だけだと覚悟している。

野村美弓(20-21)

神崎卓の元彼女。父は大企業の役員である。冷静沈着で、時に厳しい。神崎卓が戻ってくる事を信じてサークルを守り続けている。

町田美樹(18-19)

春人らの同期。メガネを掛けている。

辻本好美(45)

春人の母。父の自死により、酒に溺れる。

辻本孝之(50)

春人の父。小さな工場を営んでいたが春人が高校時代に倒産に追い込まれ自殺する。回想シーンと写真の出演。

佐藤栄吉(48)

華の父で居酒屋『さとう』を営んでいる。

佐藤幸子(48)

華の母。夫と共に店を切り盛りしている。春人たちが来るのがいつも楽しみで大サービスしている。

嶋本和江(78)

輝明の祖母。孫に負担を掛けたくないと施設へ入所する。

※()内の年齢は役柄の年齢です。役柄の年齢に見合えば、実際の年齢は問いません。但し、神崎卓のみ喫煙シーンがあるため未成年はお断り致します。

【資格】16歳~60歳。男女。
・プロ・アマ不問
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
○メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:「YouTube配信ドラマキャスト募集」
・氏名
・性別
・年齢
・身長
・電話番号
・住所
・出演歴(ある場合)
・ダンス経験の有無
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真:上半身・全身各1枚
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:info@ibproduction.jp


【締切】2月15日

【問合せ】
E-mail:info@ibproduction.jp

株式会社IBproduction
大阪府大阪市中央区玉造1丁目4番地14
http://ibproduction.jp/


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・到着順に順次審査。通過者にのみ連絡


第2次審査=面接

・日程:2月22日・29日
・会場:大阪市内
・内容:質疑応答・演技


【合格後】3月上旬より、本読み、衣装合わせ。3月下旬より、随時撮影開始。4月(木曜19:00~22:00)、ダンスレッスン(撮影の振り付けなど)。5月よりダンスシーンの撮影開始。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費等は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む