2020年01月28日 UP

ユーキースショーケース舞台「ロマンス」(女性オンリーバージョン)出演者募集!

脚本・監修は劇場版ポケットモンスターシリーズの脚本家・園田英樹氏

【主催】ユーキースショーケース
【協力】Toffice


脚本家・園田英樹氏(劇場版ポケットモンスターシリーズ、ベイブレードシリーズ等)の舞台公演を制作しているユーキースショーケースでは、3月公演「ロマンス」のキャストを募集している。2018年8月、舞台公演プロジェクト「FOR MY FUTURE project」にて上演された作品の、女性オンリーバージョン。

主催者より☆
ユーキースショーケース舞台「ロマンス」の脚本・監修は劇場版ポケットモンスターシリーズ、ベイブレードシリーズの脚本家の園田英樹さん。

俳優、女優として活動するならば、一流脚本家の台本でやってみませんか? 本作品は少人数なので全員がメインです。

表現者として生きるための演技力向上はもちろん、ユーキースショーケースから2.5次元舞台『少年陰陽師 現代編』、そして4月に公演の2.5次元舞台『獅子の如く~戦国湯船評定~』にショーケースに出演した俳優、女優が出演します。
 
ユーキースショーケースでは、2.5次元舞台をはじめとして、テレビ、映画などの映像作品に出演する役者を探しています!

表現者として誰かになれる素敵な「俳優」の世界を真剣に挑む方をユーキースショーケースは求めています! 経験不問、18歳以上の女性のご応募をお待ちしています!

■イントロダクション

「あのとき、わたしたちは恋に恋している十六歳。誕生日には集まって、恋バナをする。それがうれしい普通の女の子だった。でもすべてが変わってしまった。あれからあたしは、恋をすることも、人を愛することも怖くなってしまった。何をしていても、あのときのことがあたしを締めつける」
主人公の智子が心を閉ざしてしまったことを、姉や友人たちはいつも心配している。その理由ははっきりしているのだが……。智子は、もう一度、未来に歩き出すことができるのだろうか。


■募集キャスト
智子 ・・・この作品のヒロイン。恋に奥手の女の子。
穂奈美・・智子の友人。高校卒業後医者の卵と結婚。妊娠。
マリー ・・智子の友人。百合のことが好きな同性愛者。高校卒業後アイドルに。
花絵 ・・・智子の友人。高校卒業後ホステスに。
百合 ・・・智子の友人。就活生。
すず ・・・智子の姉。妹想いの姉。
今日子 ・・幽霊が見える体質の女の子

■公演概要
・日程:3月6日~15日 *全12公演(予定)
・会場:STUDIOユーキース(中央区八丁堀)
・脚本・監修:園田英樹
・稽古:2月15日~3月5日 16:00~22:00、STUDIOユーキースにて

*稽古日及び本番日の参加をお願いいたします。
*稽古NGは事前にお知らせください。
*本番日は全日程参加でお願いいたします。


【資格】18歳以上の女性。
・経験不問
・稽古・小屋入り・本番に参加できる人
・稽古及び公演の画像・動画の撮影、販促物での使用・各種メディアでの公開が可能な人
・プロ・アマ不問(事務所等の所属者は所属先の同意を得ること)
・未成年の応募は親権者の同意が必要


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:「ロマンス応募」
・氏名
・出身地
・生年月日
・現住所(市区町村名までで可)
・メールアドレス(事務所可)
・電話番号(事務所可)
・事務所名(フリーの場合は無記名で可)
・趣味、特技
・経歴
・自己PR
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真2枚(上半身、全身各1枚)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:bosyu@you-keys.com


【締切】2月2日23:59

【問合せ】
E-mail:bosyu@you-keys.com

ユーキースショーケース
http://you-keys.com/


【選考の流れ】
書類選考

・通過者にのみ連絡


面談

・2月4日13:00~18:00、STUDIOユーキースにて
・内容:自己PR、演技


【合格後】稽古・本番に参加する。
・チケットノルマなし。ただし出演料は原則チケットバック及び物販(チェキバック)


【備考】合否に関する問合せは不可。審査に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む