2020年02月10日 UP

【アールジュー】所属俳優オーディション2020

本気で俳優を「仕事」にしたい方★新戦力となってくれる所属俳優を募集

【主催】株式会社アールジュー

エキストラ派遣の大手・古賀プロダクショングループの俳優プロダクション「アールジュー」では、新人オーディションを開催している。18歳~30歳くらいの男女を募集している。

主催者より☆
ドラマ・映画をはじめとする「映像現場」を中心に俳優を輩出する事務所「アールジュー」の新人募集です。

現場は裏切らない☆
現場での信頼を着実に積み重ね、多くの所属俳優が次の「現場」を手にしています。
「古賀プロダクション」のグループにある当社は、毎日数多くの映像をはじめとする現場に恵まれています。練習のための「レッスン」よりも「現場主義」を旨としています。

見た目や技術の前に「人間力」☆
まずは社会人としてお仕事に参加するための、熱意や素直さ礼儀正しさ、人としての魅力をを重視した選考を行います。
「またあなたを呼びたい」と思っていただけるような俳優・女優になるために、演技力だけではなく、現場での立ち振る舞いから礼儀作法まで、丁寧に育成指導をしてゆきます。

さらに必要な技術や演技が求められる際には、それに応じてワークショップをはじめとする養成課程を設けます。
また、第一線の映像制作現場に関わる、監督 演出家、プロデューサーから直接指導を受ける機会を設け、キャスティングにつながるチャンスを作っています。

所属俳優とは信頼の醸成を第一に、真に実力のある俳優・女優の育成に努めています。

本気で俳優を「仕事」にしたい方、「映像の現場」で自らの演技を輝かせたい方、経験は不問です。
我々と一緒に、プロフェッショナルの俳優業を目指しましょう。


【資格】18歳~30歳くらい。男女。
・特定のプロダクションとの契約がない人
・劇団やユニットなどに所属している場合は了承を得られる人
・都内近郊にて芸能活動ができ、芸能活動を第一優先で活動できること
・演技経験は問わない


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

<必要事項>
0.件名:所属俳優募集2020
1.氏名(ふりがな)・芸名などあれば
2.生年月日・出身地
3.現住所・連絡先(電話・mail)
4.身長・体重・スリーサイズ
5.経歴(学歴・職歴・芸能活動歴)
6.志望動機・自己紹介
7.事務所に対する要望・今後の方向性など
8.情報を見たメディア:Audition & Debut
9.写真(全身・上半身アップ各1枚)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:entry@r-jeux.com


【締切】2月29日

【問合せ】
E-mail:entry@r-jeux.com

株式会社アールジュー
港区南青山3丁目15-4 カーサ青山202


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

第2次審査=面談・実技審査など

・3月上~中旬


第3次審査=最終面接

・3月下
*第2次審査・第3次審査は都内・南青山周辺の予定


【合格後】所属決定者は、二部「アールジュー・ネクスト」で一定期間、現場経験を経たのち、「アールジュー」の正所属者として活動していく。
*入所料は無料。特別に講師を招いたワークショップ・宣材の撮影会などの際、個別に費用を徴収(数千円程度)する場合あり


【備考】合否に関する問合せ不可。審査料なし。ただし選考に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む