坂本康太
坂本康太

2020年02月17日 UP

坂本康太プロデュース“誰もが思い付く誰もした事がない”をコンセプトとした俳優集団メンバー募集!!

2.5次元舞台から、シリアス、コメディなど多様な舞台で活動していた俳優・坂本康太プロデュース

【主催】株式会社style office

2.5次元舞台から、シリアス、コメディなど多様な舞台で活動、2019年をもって俳優業を休業宣言をしていた坂本康太(株式会社style office所属)が、自ら俳優集団を一からプロデュースすることが決定。男女メンバーを募集している。

主催者より☆
演劇『ハイキュー!!』を始めとした2.5次元舞台から、シリアス、コメディなど多様な舞台で活動していた坂本康太がプロデュースする俳優集団のメンバーを募集! 将来有望な新メンバーを発掘するため、全国より応募者を募り、書類選考を経てオーディションを開催する。

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』を始めとした2.5次元舞台から、 シリアス、コメディなど多用な舞台で活躍し、2019年をもって俳優業を休業宣言をした坂本康太が、自らが所属していた俳優集団”STYLISH BOYS”を新たな俳優集団として一からプロデュースすることとなった。“誰もが思い付く誰もした事がない”演劇をコンセプトに、 様々な事に取り掛かる予定だ。

新たな俳優集団は男女問わずの募集で、才能のある俳優を見つけ出し、俳優と共に集団を育てあげる。

■坂本康太コメント

役者として動き出すきっかけがない、どうしたら良いのか分からないなど、役者として様々な不安があると思います。でも、自分で動き出さないと誰もチャンスはくれません。ただ、動き出した先に色々な方々が助けてくれます。その一つのきっかけとしてこの俳優集団を立ち上げる事にしました。
僕は、今までの僕の経験を全部使って、全力でプロデュースしていきます。
現状に納得していない方、まだまだ高みを目指している方、色んな事に挑戦してみたい方、様々な方々に挑戦していただきたいです。多くの方々にお会いできるのを楽しみにしております。


【資格】13歳~26歳の男女。
・プロダクション等に所属していない人
・東京での活動が可能な人
・様々な特技を持っている人
・将来俳優として活躍をしたい人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://pro.form-mailer.jp/fms/463733dd88482


【締切】2月27日

【問合せ】
E-mail:styleoffice.actorsgroup@gmail.com

株式会社style office
東京都新宿区中落合2-12-23-602
https://www.style-office.net/


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

・合格者のみ連絡


第2次審査=実技審査・質疑応答

・3月18日(水)、22日(日)東京にて開催予定


【合格後】4月からメンバーとして、数か月の準備・教育期間を経て、ネットテレビ、イベント、LIVE、舞台、ドラマ等へ出演していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。審査料なし。ただし選考に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む