2020年03月02日 UP

パーティープロダクション 配信短編ドラマ「スマドラ」出演者募集! 報酬・特典あり!

春先に控えている大きなオーディションに、弊社俳優として挑戦していただける方も合わせて募集いたします

【主催】パーティープロダクション

女優・モデルとして活動する桜井つぐみ等の所属するパーティープロダクションでは、自社制作による配信短編ドラマの出演者を募集している。所属俳優・女優として“春先に控えている大きなオーディション”に挑戦できる人も合わせて求めている。

主催者より☆
この度、パーティープロダクション主催で新しい形のドラマを配信する YouTubeチャンネルを設立することにそこに出演していただける方を募集させていただきます。

コンセプトは今やハリウッド映画でも全編スマホで撮影した映画が話題となった手法をイメージして、スマホを使って撮影するミニオムニバスドラマを作成に挑戦。全編スマホを使って撮影したものを数分間のドラマに編集し配信。そして視聴数が多い作品は映画祭などへの出典を目指します。

作品制作にあたりご協力いただける俳優様を募集いたします。また同時に春先に大きなオーディションを控えており、弊社の俳優としてそこに挑戦していただける方も合わせまして募集いたします。合わせて、作った作品については、弊社と取引のある制作様などへ資料提供し宣伝させていただきます。

■内容
いつも一緒にいる仲間の一人一人の人生にスポット当てた、心に残る言葉をテーマにしたヒューマン青春ドラマ。主人公達が様々な悩みや思いを胸に様々な人物と関わることで成長していくオムニバスストーリー。
時にはアクション、時にはホラー、時には恋愛。時には脇役、時には主役。
生きてる人みんなが感じた事のある感情を色んな目線で見られる作品を目指します。

主人公 男女4人~6人を予定
・主人公1:女性20歳 明るく活発で誰とでも仲良くできるタイプ。趣味は中国拳法
・主人公2:女性20歳 オタク心のあるちょっぴり変わった女の子。恋愛は苦手
・主人公3:女性16歳 ヤンチャな高校生。主人公2の妹でお姉ちゃんのことが大好き
・主人公4:男性21歳 誰にでも優しいメンバーの相談役。
・主人公5:男性20歳 喧嘩最強の筋肉バカ
・主人公6:男性20歳 天才インテリ男。理屈っぽいとよく言われている。

(まだ台本製作中のため仮です。オーディションにてキャラクターを作成する可能性あります)

■脚本・監督 福岡昌文

2012年ヤングクリエーター賞を受賞。TBS「はなまるマーケット」、BS-TBS「音旅~気ままにクラシック」など様々な番組制作に携わってきた。現在はパーティープロダクションの代表。

【資格】10代~20代の男女。
・他のプロダクションに所属していない人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:「スマドラ」出演者募集
・プロフィール
*[プロフィール]は、オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙の使用可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:party.pro1223@gamil.com


【締切】3月6日

【問合せ】
E-mail:party.pro1223@gamil.com

担当:福岡
パーティープロダクション
東京都品川区大井4-18-11-1A 
http://partyproduction.p2.weblife.me/


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

・到着順に順次審査。通過者にのみ連絡


第2次審査=面接

・日程:3月8、9日


【合格後】配信短編ドラマ「スマドラ」の撮影に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む