2020年05月23日 UP

テジュプロデュース 男性ユニット 新規メンバー募集

こんなときだからこそ、エンターテイメントを!

【主催】株式会社アイエス・フィールド

制作会社アイエス・フィールドでは、所属俳優・テジュがプロデュースするダンスボーカルユニットのメンバーを募集している。オーディションはオンラインにて実施される。18歳~25歳の男性を募集している。

主催者より☆
ブレイク前のタレントをいち早く起用し、世に出すことを得意としている制作会社のアイエス・フィールドは、新型コロナウイルスの影響を受け、仕事が減っている俳優やタレント達に出演機会を作れるよう、様々なオンラインプロジェクトを立ち上げている。そして今回は、オンラインでのオーディションを経て、新たに男性ユニットを結成することを決定した。

ダンスと歌やお芝居など、芸能界で活動したいと本気で考えている方。いつか大きいステージに立つことを夢に強い気持ちを持って一緒に活動して下さる方大歓迎。今までにない、ガチでカッコいいダンスボーカルユニット。絶対売れたい!その想いを胸に一緒に頑張ってみませんか?

ユニットをプロデュースするのは・・・AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン1に出演し、レジェンドと称された テジュ。有名芸能人が数多く卒業している・檀国大学(韓国)演劇映画学科を卒業し、 「ハムレット」「マクベス」チェーホフ「かもめ」など数多くの文化芸術作品の主演を務 め活動を重ね、日本に来日した本格派俳優です。

『やるなら楽しく、万能エンターテイナーを目指しましょう!』と語るテジュが満を期して今回初プロデュースを行います。歌って踊ってだけではなく、役者としての活動も視野に入れた活動を行っていきます。


【資格】18歳~25歳までの男性。
・ダンス・歌を得意としている、ダンス・歌が好きな人
・やる気のある人
・プロダクション等の所属者は所属先の同意が必要
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://forms.gle/SYgbUuFHjSa6eieS6


【締切】6月7日15:00

【問合せ】
E-mail:audition.isf@gmail.com

株式会社アイエス・フィールド
東京都港区芝浦4-16-23 AQUACITY芝浦9階
http://www.is-field.com/


【選考の流れ】
一次審査=書類審査

・通過者に6月12日までに連絡


二次審査=オンラインオーディション

・6月14日 面談・歌・ダンス等


メンバー決定

・6月下旬


【合格後】9月中旬お披露目、10月ライブ活動開始(予定)。

【備考】合否に関する問合せ不可。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む