2020年05月29日 UP

ユニクロ 「StyleHint原宿」オープン記念 StyleAudition開催!

キャンペーンビジュアルで女優・今田美桜と共演のチャンス! グランプリ賞金100万円!

【主催】株式会社ユニクロ

ユニクロでは、着こなし発見アプリ「StyleHint」と連動した世界初の売場「StyleHint原宿」をフィーチャーした「ユニクロ 原宿店」がオープンする(6月5日)ことを記念して、「StyleHint」を使用しての投稿キャンペーン「StyleAudition」を開催している。

オーディションは第1弾、第2弾の2回に分けて実施。それぞれテーマに沿った着こなしを投稿する。第1弾では屋外広告への出演権と売上の一部還元、第2弾では女優・今田美桜との共演権が、さらに第1弾・第2弾を通して選出されるグランプリには賞金100万円の特典が用意されている。

主催者より☆
ユニクロ、ジーユーが共同で企画・開発・運営している着こなし発見アプリ「StyleHint」では、ユニクロ原宿店内に「StyleHint原宿」がオープンすることを記念し、テーマに合わせて素敵な着こなしを投稿していただいた方の中から、StyleHint公式アンバサダーを選ぶ投票キャンペーン「StyleAudition」を、5月28日(木)より開催いたします。

このキャンペーンは、第1弾、第2弾と、期間を2回に分けて実施いたします。第1弾では、 「StyleHint」に、「White Style」というテーマに沿った着こなしを投稿いただいた方の中から、最大30名の方々に、原宿近辺に掲載予定の「StyleHint」の屋外広告にご出演いただきます。また、この屋外広告は、StyleHintアプリ内で、最新の着こなし投稿として紹介されます。この投稿を経由して、他のユーザーがユニクロ、およびジーユーのオンラインストアで商品を購入した場合、その売上の一部を、報酬として還元いたします。

第2弾では、「Denim Style」というテーマに沿った着こなしを投稿いただいた方の中から、最大4名の方に、女優として活躍中の今田美桜さんと、キャンペーン広告で共演いただきます。

そして、第1弾、第2弾を通して最も素敵な着こなしを投稿していただいた方に、グランプリとして、“ファッションを楽しみ、楽しさをみんなに伝える、アンバサダー活動費”として、賞金100万円を贈呈いたします。

■選考方法
StyleHint原宿での投票数、「StyleHint」アプリ投稿に対する評価(星の数)、アカウントのフォロワー数、新しい発見があるスタイリングかどうか、自分らしく着こなしているかどうか等を総合的に判断し、決定します。なお、選考はStyleHint編集長及びStyleHint編集部スタッフが行います。

 

■StyleHint原宿

店内の壁面を埋め尽くす240台のディスプレイには、人気のインフルエンサーやユーザーの投稿写真が並びます。たくさんの「着こなし」から、リアルな「トレンド」を体感し、自分にぴったりな着こなしを発見したら、その商品が店内のどこにあるかをチェック。もちろん、スマートフォンからオンラインストアにアクセスし、そのままお買い物もできます。今までにない、新しいお買い物体験をStyleHint原宿で、お楽しみください。(6月5日オープン予定)
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/harajuku/


【資格】18歳以上で、日本在住であること。
・その他「『StyleAudition』規約」に定める応募条件を満たしていること。


【方法】
◯アプリ:「StyleHintアプリ」より。

①StyleHintアプリをダウンロード
②投稿テーマに合わせた着こなしを撮影
③応募期間内に指定のハッシュタグ「#StyleAudition」をつけて投稿する
https://www.stylehint.com/web/ja/harajuku


【応募期間】
◯第1弾 5月28日~6月25日
◯第2弾 7月23日~8月20日


【問合せ】
○WEB:募集ページより。

https://www.stylehint.com/web/ja/harajuku


【特典】
[第1弾]
1.原宿近辺のStyleHint屋外広告への出演権
2.StyleHintアプリ内で紹介される1.の広告画像経由で、他のユーザーがユニクロ、およびジーユーのオンラインストアで商品を購入した場合、その売上の一部を還元
(最大30名)
*還元対象の詳細は当選者に連絡
*受賞者発表:StyleHintアプリ、キャンペーン公式サイトにて7月上旬発表予定


[第2弾]
◯今田美桜とキャンペーン広告での共演権
(最大4名)
*受賞者発表: StyleHintアプリ、キャンペーン公式サイトにて9月上旬発表予定


[グランプリ]
◯賞金100万円
(最大1名)
*受賞者発表:StyleHintアプリ、キャンペーン公式サイトにて9月上旬発表予定


【備考】応募規約等に関して、「StyleHintアプリ」の内容を確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む