2020年07月30日 UP

[8/2締切]大蔵 from ケツメイシ & YANAGIMANがあなたに楽曲提供!

大蔵とYANAGIMANの強力タッグのもと楽曲を出せば、話題になること間違いなし!

【主催】LINE LIVE(LINE株式会社)
【運営】大蔵&YANAGIMANがあなたに楽曲提供イベント制作委員会


ライブ配信サービス LINE LIVEでは、ケツメイシのMC&リーダーの大蔵に楽曲制作をしてもらえるイベントを開催。参加者を募集している。楽曲制作には音楽プロデューサーのYANAGIMANも参加。ヤナギマンスタジオ(都内)でレコーディング、有名ストリーミングサービスから配信される。

主催者より☆
今回、「LINE LIVE」で開催するのは、ケツメイシの大蔵に楽曲制作をしてもらえるイベントです。今回の楽曲制作には、ケツメイシをはじめ、FUNKY MONKEY BABYSやエレファントカシマシなど、多くの著名アーティストのプロデュースを手掛けてきた、音楽プロデューサーYANAGIMANも参加します。

大蔵は、「さくら」「夏の思い出」「涙」など数々の大ヒット曲を生み出すケツメイシのMC&リーダーを務め、陽気な曲から切ない曲まで柔軟にこなす独特の骨太な声で、長年ファンを魅了し続けています。また、DJとしても全国各地のイベントに出没し、さらにラジオパーソナリティとして番組をもつなど、才能を生かして幅広く活躍しています。

本イベントで、ランキング1位になった方には、大蔵とYANAGIMANによって、あなたのために楽曲を制作いたします! 2人と一緒に楽曲制作の打ち合わせをし、数々のビッグアーティストが録音をした「ヤナギマンスタジオ」でレコーディングを行います。さらに、音楽ストリーミングサービスであなたの歌を配信します。

大蔵とYANAGIMANの強力タッグのもと楽曲を出せば、話題になること間違いなし! 「歌手になりたい」「今までにないようなオリジナル曲が欲しい」「音楽プロデューサーに自分の歌声を聞いてほしい」など、音楽に関わる熱い夢を持った方の応募をお待ちしています。

■LINE LIVE 概要

「LINE LIVE」は、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
https://live.line.me/


■参加資格
・未成年の方は、必ず保護者の同意を得てからご参加ください。
・プロダクションに所属している方は、必ず許諾を得てからご参加ください。
・V-Tuberの方やキャラクターの方はご参加いただけません。
・イベント終了後に参加資格に満たしていないことが発覚した場合は、特典提供の対象外となります。また、ポイント返還などの対応は一切行いません。
 

【方法】
◯LINE:イベントページにてLINE公式アカウントを友だちに追加し、メッセージに従って必要事項を記入して送信。

https://live.line.me/event/5966


【締切】8月2日23:59

【問合せ】
E-mail:helloworld1109@icloud.com

*配信者名(チャンネル名)を必ず記載すること


【選考の流れ】
事前エントリー

予選

・8月5日18:00:00~8月9日23:59:59


決勝

・8月12日18:00:00~8月16日23:59:59


【特典】
①大蔵 & YANAGIMAN による楽曲提供権を獲得!
②都内スタジオにて大蔵 & YANAGIMAN と直接楽曲の制作打ち合わせを実施!

*遠方に居住の場合はビデオ通話での打ち合わせも可
③数々のビックアーティストが録音したヤナギマンスタジオ(都内)でレコーディング
④制作した楽曲を音楽ストリーミングサービスで配信!(Tune Coreを使用)

【備考】注意事項等に関して募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む