2020年09月20日 UP

MODECON グラビアアイドル

グラビアアイドルとして輝きたい女性を創出!

【主催】株式会社KIRINZ
【企画運営】MODECON実行委員会


日本最大級のモデルコンテスト「MODECON」によるグラビアアイドルコンテスト「MODECON グラビアアイドル」が開催。エントリーを受け付けている。16歳~29歳の女性を募集している。
 

主催者より☆
夢見る女性たちに向けて「より多く」「平等な」チャンスを提供し続けてきたMODECONが、今まで、様々なジャンルのコンテストを行ってまいりましたが、新たなロールモデルを創出するべくグラビアアイドルとして輝きたい女性の創出を目的とした「MODECON グラビアアイドル」の開催が決定致しました。
 
このコンテストは、全国に在住する16歳~29歳までのグラビアアイドルとして活動中の女性や、グラビアアイドルを目指している女性を対象とした大会になっております。

コンテスト期間中は出場者1人1人にマネージャーが付き、グランプリ獲得に向けて二人三脚で出場者を全面サポートします。そのためこの時期、何か新しいことに挑戦をしたいと思っている女性でも気軽に参加のできるコンテストとなっています。

また、一次審査の書類選考を通過後、二次審査以降は主に一般視聴者によるWeb投票やTwitter投稿のリツイート数、ライブ配信アプリ「ミクチャ」で出場者が独自に行うライブ配信によって稼いだポイントの総点などによって選考されるので、一般視聴者もおうちにいながら気軽にコンテスト審査に参加することができるコンテストとなっています。

■MODECONとは

2019年に初開催されたMODECONは、全国8エリアと海外で開催が決定している日本最大級のモデルコンテストで、大会ごとに約1000名の応募者の中から、一般視聴者によるWeb投票やTwitter投稿のリツイート数、ライブ配信アプリ「ミクチャ」で出場者が独自に行うライブ配信によって稼いだポイントの総点などによってグランプリ1名が選出されます。過去の出場者には、現在女子アナウンサーやファッションモデル、ライバーとして活躍している人もいます。
https://modecon.jp/


■応募資格
芸能事務所所属不問、全国に在住する16歳~29歳の女性
*未成年者は保護者の同意が必要です。


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://modecon.jp/gravure/ 


【締切】10月21日

【問合せ】
E-mail:info@kirinz.tokyo

株式会社KIRINZ
東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階
https://kirinz.tokyo/


【選考の流れ】
募集期間 / 1次審査

・9月1日~10月21日


2次審査

・10月22日~11月30日


2次審査通過者発表

・12月1日


スペシャルマッチ

・12月3日~12月11日


ファイナル審査

・12月12日~2020年1月22日


合格者発表

・2021年1月24日


【賞典】雑誌紙面掲載、旅行券、遊園地ペアチケットなど

【備考】よくある質問等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む