アジア全土で合作映画製作や配給を行うアジアピクチャーズが映画化☆
アジア全土で合作映画製作や配給を行うアジアピクチャーズが映画化☆

2016年01月01日 UP

映画「イタズラなKiss THE MOVIE Part2 キャンパス編」キャストオーディション【PR】

累計発行部数3000万部の大人気コミックである「イタズラなKiss」を初映画化!!

【主催】株式会社アジアピクチャーズエンタテインメント

アジア全土で合作映画製作や配給を行うアジアピクチャーズでは、映画「イタズラなKiss THE MOVIE Part2 キャンパス編」のキャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。プロ・アマ、演技経験を問わず、16歳~60歳の男女を求めている。

主催者より☆
1990年代に「別冊マーガレット」で連載。読者からの人気を受け長期連載となり、 1996年に日本で、台湾では2005年にPart1、2007年にPart2、そして2010年には韓国でと、3つの地域でドラマ化され、アジアで人気を得たラブコメディが、今回、日本を舞台に世界で初めて劇場公開映画として制作が決定。本オーディションではその出演者オーディションを開催します。

既に、Part-1の「ハイスクール編」は撮影が終了し、Part-2の「キャンパス編」が2016年4月にクランクイン予定です。このPart-2から登場するキャストのオーディションとなります。書類審査(もしくはウェブ応募審査)通過者は、実技審査と面談の上、映画に出演します! 撮影は2016年4月~5月を予定しています。

■映画「イタズラなKiss THE MOVIE」あらすじ
●Part1(ハイスクール編)
万年落ちこぼれクラスの相原琴子(高3)は、入学式の時に一目惚れした超絶イケメンかつIQ200の天才・入江直樹(高3)へ想いを告白するも、こっぴどく玉砕してしまう。さらに、新築の相原宅が欠陥住宅だったことから、一夜のうちに新居が崩壊してしまい、踏んだり蹴ったりの琴子。ところが、琴子父・相原重雄の親友宅に居候することになり、琴子の状況は一変。なんと、同居し始めた家の長男が入江直樹だったのだ。2年間も片想いし続けた憧れの直樹と、同じ屋根の下で暮らすことになった琴子の恋の行方は、いかに…?

●Part2(キャンパス編)
同じ大学へ進んだ相原琴子と入江直樹。しかし、琴子は文学部、直樹は理工学部へ入学。華やかな大学生活を期待したものの、直樹の前には美女にして才女の松本裕子(松本姉)が現れ、強力な恋のライバル出現に叩きのめされる琴子なのであった。せめて部活だけは一緒にと直樹と同じテニスクラブへ所属する琴子。ところが、そこにも松本姉が存在し、恋の火花の導火線が着火。さらに松本姉に恋する須藤先輩とが入り混じって、恋の多角関係が発生。その上、高校時代から琴子へ片想いする金之助は、重雄(琴子の父)の店で修業を始め、学食でもバイトし始めるほどに琴子を追っかけまくる。それぞれの恋のベクトルが火花を散らし、それに翻弄されてゆく琴子と、何が何でも直樹と琴子をひっ付かせようと企てる紀子(直樹の母)。果たして、琴子と直樹の恋の行方は……。

募集キャスト☆
■松本綾子(まつもと あやこ)
松本裕子の1つ下の妹。高校3年時、直樹(男性側の主人公)に家庭教師をしてもらっていた。斗南大学法学部に入学。テニスの腕前は姉以上。直樹を好きだったが、中川武人と付き合うことに。ミス斗南。入江裕樹曰く、「けばい姉妹」(妹)。

■中川武人(なかがわ たけと)
松本綾子の彼氏。大学入学当初、琴子(女性側の主人公)に惚れて熱烈なアタックをし、池沢金之助と対立する。綾子とは憎まれ口を叩き合っていたが、試合会場に自転車で送り届けたのを機に、付き合うようになった模様。斗南大学法学部。

「その他のキャスト」
上記2役の他にも演技力や輝くダイヤの原石と認められた方には、本人の適性に合わせてスポットライトのチャンスを提供します。(今回は、大学テニス部のシーンが数多くあります。テニス経験者は大変有利です。テニス歴のある方は自己アピール欄に書いて強調して下さい)
・須藤先輩役
・林部長役をはじめとするテニス部のメンバー
・黒川役をはじめとするアニメ部のメンバー
・中原大学教授役をはじめとする大人メンバー

映画「イタズラなKiss THE MOVIE Part2 キャンパス編」出演への道☆
■step1:発掘
まずはオーディションへ応募してください。本当のあなたを発掘します。

step2:育成
オーディション通過者には監督やプロデューサーからの演技指導によりあなたの本当の魅力を引き出した上で出演して頂きます。

step3:出演
あなたの本来の魅力と演技を映画「イタズラなKiss THE MOVIE Part2 キャンパス編」にて思う存分発揮してください。

【資格】16歳~60歳の男女。
・経験不問
・所属不問(事務所所属者は所属先の同意が必要)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯Web:応募フォームより。
http://kaze-iro.jp/audition2/


【締切】2016年1月31日

【問合せ】
◯TEL:03-3452-2211

<主催者情報>
東京都港区芝浦2-14-13 加瀬ビル161 4F

【選考】
第1次審査=プロフィール審査

*通過者にのみ連絡

第2次審査=面接


【合格後】演技指導(有料)を受けた後、映画「イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~」に出演する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む