“kyunドル”としてブレイクできるチャンス☆
“kyunドル”としてブレイクできるチャンス☆

2015年09月10日 UP

新感覚動画ポータルサイト「kyun」出演者募集!

有名人と共演できちゃうかも!?

【主催】株式会社halfstep
【制作】株式会社クリエイティブアーツ


芸能関係全般の企画・制作を行っているクリエイティブアーツでは、株式会社halfstepが運営する新感覚メディアの動画ポータルサイト「kyun」では出演者を募集中。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
動画ポータルサイト「kyun」への出演者を募集します。

『kyun』とは?
美男美女たちによる、臨場感あふれる新感覚メディアのポータルサイトです。

「キュンとする」をキーワードに、様々な動画を配信するサイトです。
ファッション、音楽、アート、デザイン、映画、メイク、e.t.c…様々なジャンルの動画を、あなたがトレンドリーダーとなって発信していくサイトです。

動画の撮影はカメラマンとディレクター立会いのもと、ハウススタジオや公園、店舗など、シーンに合わせて撮影が行われます。

◯サイトスタート◯
2015年9月9日にβ版としてスタートしました。
現在は、コンセプトの「キュンとする」が分かりやすく伝わるように、異姓に言われて嬉しい台詞を動画として配信しております。サイトの認知度が上がってきたら、随時他の内容の「キュンとする」動画を増やしていきます。

正式リリースのタイミングで、知名度のある方々へ出演オファーをしており、有名な方の情報拡散に便乗して、あなたの知名度を上げる事ができます。現在、有名人と共演して撮影してもらう事も企画も想定しております。

東南アジアを中心に海外展開も企画しており、一緒に海外へ行けるチャンスもあります。

■株式会社halfstepとは…
インターネットメディア事業を中心に、幅広い分野に進出し、時代の半歩先を行くサービスで社会に価値を生み出すことを目指す企業です。

【資格】10代後半~20代後半までの男女。
*経験不問
*所属不問(所属者は所属先の同意が必要)
*未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯Web:応募フォームより。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ceceba0386726


【締切】9月27日22:00

【問合せ】
E-mail:plan@c-arts.jp


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

*通過者にのみ連絡

第2次審査=面接審査

■会場:東京都内

【合格後】打ち合わせ後、日程を調整し都内にて撮影→サイトで配信
*初回分の撮影に関してはノーギャラ
*サイトへ出演したことのある場合はギャラ有りでの動画撮影協力依頼を行う
*ギャラや撮影内容はその都度連絡。参加できるもののみ参加でOK

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。
*webプロモーションやセルフブランディングの特別講習を無料受講可
*主催者後援による特別プロモーションの可能性あり
*サイトへ積極的に出演・協力した合格者には地上波番組への出演枠の用意あり
 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む