楽曲は、ほんわかとした、近未来をイメージしたテクノ系☆
楽曲は、ほんわかとした、近未来をイメージしたテクノ系☆

2015年03月09日 UP

近未来アイドルユニット「はぴかむ@テレパシティ」新規メンバー募集

世界に福を招くために立ち上がった、近未来アイドルユニット☆

【主催】株式会社MARCOT

出版・映像・クリエイター&タレントマネジメントなど幅広くエンタテインメント事業を展開しているMARCOTでは、所属アイドル「はぴかむ@テレパシティ」の追加メンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。


主催者より☆
世界に福を招くために立ち上がった、近未来アイドルユニット「はぴかむ@テレパシティ」。
2015年2月に立ち上がったばかりですが、すでに幾つかのメディアの取材も受け、精力的に活動しています。
このたび追加メンバーを募集しますので、興味のある方はご応募ください。
現在は3人ですが、最終的には5~7人にしたいと考えています。

☆「はぴかむ@テレパシティ」がDMMニュースで紹介
http://dmm-news.com/article/921439/

<参考動画>
YouTube上にライブ動画を載せています。参考までにご覧ください。
(「はぴかむ@テレパシティ」初ライブ)

衣装・楽曲・世界観に関して☆
現状の衣装は、セーラー服をベースに和柄を入れたものですが、今後、何パターンか用意していきます。
楽曲は、ほんわかとした、近未来をイメージしたテクノ系ビートが中心です。
遊び心にあふれた、エンターテイメント性の高いステージを目指します。

<採用の流れ>
1.興味のある方は、メールにてご応募ください。
2.面接&実技テストを行います。
3.20日間ほど、研修生として活動していただきます。
4.お互いに「このユニットでやっていける」と判断したら正式メンバーに決定します。

弊社では、アイドルユニット以外にも、俳優、グラビアアイドル、歌手など、さまざまな活動をサポートしています。

頑固プロレスの応援ガールとして活躍中の「カンペキ猫娘主義」。
希望者はこちらのユニットに加入することも可能です。
現在のはぴかむメンバーも並行して、こちらのユニットにも加入しています。
 


【資格】15歳~22歳くらいまでの女性。

*特定のプロダクションと契約していない人
*都内で活動できる人
*定期レッスンに参加できること(毎週水曜18:00~22:00、自由が丘近辺にて)
*歌が好き、踊ることが好き、演技することが好き、自分はかわいいと思う、しゃべるのが好き、表現することが好き、みんなの前で目立ちたい、人を感動させたい……など、どれか一つでも当てはまる人
*18歳未満は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「はぴかむ@テレパシティ新規メンバー募集」として、必要事項またはオンラインオーディション応募用紙を送信。

<必要事項>
・氏名
・生年月日と年齢
・連絡先(メールアドレス・電話番号・住所)
・身長/体重/スリーサイズ
・芸能経歴の有無
・特技や自己PR
・写真(顔写真1枚)

【宛先】
E-mail:icf17877@nifty.com


【締切】4月30日

【問合せ】E-mail:icf17877@nifty.com
株式会社MARCOT
埼玉県川口市飯塚3-10-49-1002

【選考の流れ】
プロフィール審査

*通過者にのみ連絡
 ↓
面接&実技テスト

 ↓
研修生として活動(20日間前後)

 ↓
最終合否判断


【合格後】「はぴかむ@テレパシティ」メンバーとして活動していく。
*入会金やレッスン費などは一切不要

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む