2014年06月22日 UP

MEL9 新アイドルユニット「マニキュアプロジェクト」メンバー募集中!!

歌やダンス以外にも特技や変わった趣味がある方を大募集!! この機会に是非ご応募下さい!

【主催】株式会社MEL9

「少女第九楽章-ガールズアンセム-」の所属するプロダクション・MEL9の新アイドルユニットプロジェクト「マニキュアプロジェクト」ではメンバーを募集中!

MEL9からメッセージ☆
今回新しく募集するユニットでは、歌やダンスが好きな方はもちろん、
「イラストを描くのが好き」
「写真を撮るのが好き」
「デザインをするのが好き」
「小説や文章を書くのが好き」
「絵本を描くのが好き」
「アクセサリーを作るのが好き」
「衣装を考えるのが好き」
「舞台の装飾や演出を考えるのが好き」
「生け花やフラワーアレンジメントが好き」
「フィギュア制作が好き」等々…

そんなちょっと変わったもの作りや、特技がある方を募集します。
ここに出したのはほんの一例ですので、今まで「こんなことをやってみたかったんだけど、一人じゃできなくて…」という未経験の方も、もちろん大歓迎です!!
デビューにあたって弊社のプロのクリエイター陣が全力でサポート致します!

活動内容は、従来のアイドルとしての活動、モデルとしての活動、タレントとしての活動など多岐にわたりますが、それに加えて今回は「クリエイター」として自分の作ったものを世界に向けて発信していけるグループを目指します。

目標に向かって楽しく頑張っていきましょう!!
是非少しでも気になったら一歩勇気を出してご応募ください!

【資格】12歳~18歳の女性。
*2次審査(面接)の際に親権者の承諾書が必要。
*特定のプロダクション、レコードメーカー、音楽出版社に専属契約のない人。
*国籍不問。
*東京を中心に活動できる人(東京での活動が可能であれば地方在住者も可・寮など上京支援も応相談)。
*過去の芸能活動・経験は不問。

【方法】
◯Web:オーディションページの応募フォームより。
http://mel9.com/creative-idol-audition/
※写真2枚(上半身、全身各1枚が必要)

【締切】7月16日

【問合せ】MEL9ホームページより。

【選考】第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)

第2次審査=実技審査(MEL9にて)
※歌、ダンスのいずれか+特技、もしくはやりたいことについての質問等
※モデル志望者は面接のみ

【合格後】
・MEL9と専属契約を結び、ボーカルレッスン、ダンスレッスンへの参加。(無料)
・各種プロモーション活動へ参加。
・活動の方向性を担当プロデューサーと面談の上、決定していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

※MEL9の所在地は「東京都港区赤坂7-9-3 赤坂ナギサビル4F」

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む