必ずスタジオでレコーディングできる!
必ずスタジオでレコーディングできる!

2014年05月09日 UP

【東京/大阪】所属声優の募集★アテレコ形式の実践トライアル・オーディション

ホントのホントに「プロとしての道を歩む覚悟がある人」だけとお会いしたいと思っています。

【主催】株式会社ミュージックバンカー

2010年設立のプロダクション・ミュージックバンカーでは声優志望者を対象に実践トライアル・オーディションを開催。エントリーを受付けている。

書類審査なし。下記のような志望者からの応募を待っている。

■養成所で勉強してきたけど結局チャンスをつかめなかった・・
■第一歩をどう踏み出せばいいか分からず行動できない・・
■でも声優目指す熱意だけは絶対負けない!
■実際に会うことから始めて、自分の可能性をPRしたい・・

☆担当者より
弊社のオーディションは事前の書類選考は無し、応募者一人当たり30分かけて直接お会いするところからスタートする方針。
私たちも真剣なんです!
オーディション参加条件にまず必要なのは、「絶対プロを目指す!」というヤル気。

★ホントのホントに「プロとしての道を歩む覚悟がある人」だけとお会いしたいと思っています。
★中でも、今出来上がっている人より、伸びシロ、向上心がある人を求めています。
★また、事務所との間で真の信頼関係が築けるか? その一点が最重要と考えています。

自信がなくても、スキルが足りなくても、経験が足りなくても結構。
ただ私たちも真剣に向き合いたいので、安易な気持ちで声優を志望している方はご遠慮いただいております。

過去に受けられて不合格だった方は、再チャレンジ不可と致しますのでご了承ください。
あくまで弊社所属を希望する方のためのオーディションです。
「経験目的」「営業目的」「各社所属オーディション巡りの一環」の方はご遠慮ください。

【資格】30歳くらいまでの男女。都内、または大阪近郊在住者。他事務所と契約していないこと。未成年者は応募に際して保護者の同意が、中高生は審査に際して保護者の同伴が必要。

【方法】
◯Web:オーディションページより。
http://music-bunker.com/audition.html


【宛先】E-mail:audition@music-bunker.com

【締切】8月31日

【問合せ】
E-mail:audition@music-bunker.com

【選考】
第1次審査=スタジオにて実践トライアル・オーディション(所要時間30分)

<審査手順>
1.マイクを立て、20秒程度の「ボイスサンプル」を録音(セリフ、ナレーションなど)。
2.ディレクターが声のキャラを判断、その場で配役をし、数行のセリフで「アテレコ」を行う。
3.次のステップに進むかはその場で判断。
4.求めているレベルに届かない場合でもアドバイスを行う。

<スタジオ所在地>
■幡ヶ谷バンカースタジオ
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-18-4 カナデール幡ヶ谷7F
■大阪オフィス、スタジオベロニカ
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江4-12-19 エフスタジオベロニカ8F

【合格後】ミュージックバンカーに所属。声優として活動していく。

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む