2015年10月16日 UP

B型女子×アイドル大募集

全国のB型アイドル志望者は必ず目を通すように!

【主催】合同会社Non Core

2015年8月創立のプロダクション・Non Coreでは、「B型女子」をコンセプトとしたアイドルユニットのプロデュースにあたりメンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
歌が大好き! アイドル活動をして見たい! B型女子!そういった女性を募っております。

主催のわたくしがまさに「B型女子」です。
 
過去に言われてきた「これだからB型は…」というものをいくつか上げてみると… 

*よくも悪くもマイペース(だいたい悪い方で言われる。) 
*好奇心旺盛(うん、これは大切。) 
*自己中で興味がないことにはまるで無関心(あ、ごめんなさい。) 
*正直者で嘘がつけない(いいね!) 
*これだ!と思ったものには驚異的なパワーを発揮する(たしかに…) 

もっと掘り下げればたくさんありますが、あまり良い事を言ってもらえません。 
 
ただ、血液型の本に、 ”適職「芸能人」”と書いてあるのを見つけるたびに「おっ!」と心がときめきます。 (たしかに男女問わず、B型有名人はいっぱいいます。) 
 
もし、あなたが「アイドルになってみたい!」と心に強く思うのであれば、 そこに驚異的なパワーを発揮できること間違いなしです。 
 
そんなことばかり考えているわたくしが今回手がけたいのは、”B型女子アイドル”。経験は問いません。 
 
B型特有の「一本気」。 この一本気を女の子ならではの「アイドル活動」で発揮してみませんか。 
 
この世のどこかにいるB型女子であるあなたを、お待ちしています。

【資格】18歳~29歳の女性。
*経験・所属不問
*未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募フォームより。
http://non-core.com/aud/typeb/


◯メール:件名を「B型女子アイドル募集係」として、必要事項を送信。
<必要事項>
・氏名
・生年月日
・連絡先(メールアドレス・電話番号・住所)
・自己PR
・写真(全身または上半身1枚)
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書(上記必要事項を明記)に、写真1枚(全身または上半身)を添付して郵送。

【宛先】
E-mail:contact@non-core.com


◯郵送:〒 107-0052
東京都港区赤坂9丁目6-28 アルベルゴ乃木坂 905号室
合同会社Non Core
「B型女子アイドル募集」係


【締切】11月15日(郵送は消印有効)

【問合せ】
E-mail:contact@non-core.com

担当:早川

【選考の流れ】
応募→第一次面接→最終面接→活動開始

*各審査とも通過者にのみ連絡
*第一次面接では実技(歌唱)を行う場合あり
*場合によっては第ニ次面接あり

【合格後】宣材撮影を始め、まずはイベント出演、ライブ活動やラジオ出演を軸にプロモーション活動を行っていく。
※無償レッスン有り

【備考】郵送書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む