2016年02月27日 UP

アイドルオーディション2016 supoported by POPCORN

楽しいことを求めている女の子、新しい世界を見ませんか?

【主催】POPCORN オーディション係

新宿ReNYにて開催中のライブイベント「POPCORN」を開催しているPOPCORN PROJECTによるアイドルオーディションが開催。エントリーを受け付けている。

POPCORNはFashionとPerformanceの融合をテーマに、今の時代を駆け抜けるアイドル、アーティスト、モデルのスペシャルコラボなどを行うライブイベント。アイドルに興味がある人、アイドルには興味がないが、人とは違うことがしたい、楽しいことを求めている人などを求めている。

主催者より☆
月二回新宿ReNYにて開催し、今音楽業界で大注目の企画ライブイベント『POPCORN』。そんなPOPCORN協力のもと、メジャーデビューを目標に幅広く活動ができるアイドルクループのメンバーを募集いたします。

経験は一切問いません!アイドルに興味がある、アイドルには興味がないが、人とは違うことがしたい、楽しいことを求めている、音楽が大好き、服が大好き、活動の幅を広げたい、今の自分を変えたい方など。
 
今回のオーディションでは、今まで数々の女性アイドルグループを手がけ、成功に導いた制作陣を起用。オリジナル衣装、オリジナル楽曲をご用意。デビュー後、都内を中心に様々なLIVEやイベント、メディアに出演、アイドルだけでなく、舞台女優、声優、コスプレーヤー、DJなど、幅広い活動を目指します。
 
コンセプトは、『流行を作りあげ、世の中を支配していくファッショナブルで楽しい女の子たち』。最終的には、国内最大規模の学生サークルのような集団へと進化。
 
アイドルという概念を突き破った、最強のガールズユニットを目指しましょう! 誰もが盛り上がれるような、クラブサウンド。誰もが涙できる、青春パンク。
 
ぜひこの機会に勇気を出して応募してみませんか? 小さな勇気が、あなたの未来を大きく変えます。

【資格】12歳~24歳の女性。
・経験不問
・プロダクションと契約のない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯A&D:ログイン/新規会員登録の上、[オーディション応募]をクリック。必要事項を[オーディション応募フォーム]より送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・生年月日
・身長
・体重
・現住所
・芸歴
・写真(上半身、全体写真の2枚)
・自分が”これは盛れている!”と思う写真(任意)
・応募動機
・自己PR
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)

◯メール:件名を「アイドルオーディション2016」として、上記必要事項を送信。
 
【宛先】
E-mail:popcorn.audition@gmail.com


【締切】4月15日

【問合せ】
E-mail:popcorn.audition@gmail.com


【選考の流れ】
1次審査=書類選考

*到着順に順次審査。応募者全員に連絡

2次審査=面接、歌唱審査

■日程 随時
■会場 都内

【合格後】レッスンを受講しながらデビューを目指す。2016年上旬ステージデビュー確約。新宿ReNYでのイベント出演決定。
※審査費、レッスン費、登録費などは無料

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む