2015年11月28日 UP

【急募!】3/24~27本番 スターズウェイ主催音楽劇キャスト募集

当日は関係者を招待予定です。次の舞台やお仕事に繋がるチャンスもあります

【主催】株式会社 スターズウェイ

プロダクション「スターズウェイ」では、自社制作音楽劇「Peter Pan Syndrome」のキャストを募集中。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
スターズウェイ企画、第二弾イベント決定! 今回は、前回のスペシャルライブイベントで優勝したユニット「√M2」が舞台公演にチャレンジします! 歌あり、ダンスあり…最高の作品を一緒に作り上げませんか? ご賛同頂ける役者さんを大募集致します。(未経験者歓迎、歌のみ、ダンスのみ、歓迎 )

※裏方さん同時大募集
音響、照明、舞台に関するその他事務作業…ご希望ある方はその旨を明記しエントリー下さい。

あらすじ☆
ある所に鈴という少女がいました。
彼女は目が見えず、その所為で母親からも周りからも愛されていないと感じ、妄想と虚言の世界へと逃げ込んでしまい。誰も彼女の心の中へ入れようとはしません。
しかし、そんな彼女の元へ、一人の「不良」が現れ、彼女へ手を差し伸べます。
初めは彼を拒絶していた彼女も、その姿を見、徐々に心の壁を溶かしていき------。
童話をモチーフに母親との愛とは?また、家族とは?友人とは?夢とは?
一人の鈴という少女が人と関わるという事を、また、彼女の妄想の世界でピーターパンを中心とした童話の人物達により、本当に彼女の望む物とは何なのかを模索し、成長していく音楽劇です。

【資格】18歳~30歳の男女。
・特定のプロダクションと契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「音楽劇キャスト募集係」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・名前
・性別
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・芸歴(なければ無し、養成所経験がある場合は明記すること)
・趣味、特技
・写真(上半身=現在の写メ可)
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)

【宛先】
E-mail:starzway_event@yahoo.co.jp


【締切】12月30日

【問合せ】
E-mail:starzway_event@yahoo.co.jp

<主催者情報>
東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 4階

【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

*到着順に順次審査。合否発表。返信

第2次審査=面接

■日程:相談の上で决定
■会場:自由ヶ丘周辺
■内容:面談・芝居・歌

【合格後】稽古および本番に参加する。
*稽古は都内稽古場にて2015年12月~3月までの合計40回程度。3/24~27本番 計6回公演
*チケットノルマ:2800円×20枚あり。21枚目より1枚につき1000円のキャッシュバック

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む