2015年11月15日 UP

TGYプロモーション 第一期 新人タレント募集!(第二回)

出会いを信じて決断できる人だけがチャンスをつかめます!

【主催】TGYプロモーション

老舗プロダクションでのマネージャー、キャスティング等を務めてきた代表が創立したTGYプロモーションでは、第2回新人タレントオーディションを開催中。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
芸能事務所TGYプロモーションでは、事務所の新規立ち上げにともない、才能豊かな所属タレント第一期生を募集しています!

合格後は、タレント本人の資質によって活動の方向性を決定して行きますが、アイドルライブを中心として活動していただく場合には、すぐにオリジナル楽曲の製作を行い、自社スタジオにてレコーディング、CD製作およびレコチョクやmusic.jpなどの有名配信サイトにてダウンロード販売を開始する予定です。また、お芝居を中心に活動していただく場合には、各種オーディションやテレビ局等メディアへの売り込みを中心に営業活動を行います。

残念ながら、第一回オーディションでは、合格者はゼロでした。当事務所は、少数精鋭で一緒に芸能界の頂点を目指して行くやる気のある(本気な)方を求めています!(中途半端な方は応募しないで下さい)

出会いを信じて決断できる人だけがチャンスをつかめます! ご応募をお待ちしております!

【資格】16歳~23歳までの明るく元気で前向きな女性。
・初心者歓迎
・東京都内で活動できる人
・他の事務所等と契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「第一期 新人アイドル募集係」として、必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・生年月日(年齢)
・住所(町名まで
・出身地
・職業
・身長
・体重
・メールアドレス
・趣味
・特技
・自己PR
・写真(顔写真、全身写真)

【宛先】
E-mail:tgy1info@gmail.com


【締切】12月6日

【問合せ】
E-mail:tgy1info@gmail.com

<主催者情報>
東京都江東区潮見2-8-14-1303

【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

*通過者にのみ連絡

第2次審査=面接

■日程:12月13日頃に開催予定
■内容:演技、歌唱など

【合格後】TGYプロモーションと契約。資質によって活動の方向性を決定する。
<アイドル>
すぐにオリジナル楽曲の製作を行い、自社スタジオにてレコーディング、CD製作およびレコチョクやmusic.jpなどの有名配信サイトにてダウンロード販売を開始、ライブを中心に活動していく。

<女優・タレント>
各種オーディションやテレビ局等メディアへの売り込みを中心に営業活動を行っていく。


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む