2015年は25巻以降を舞台化! (C)藤田和日郎 / 小学館
2015年は25巻以降を舞台化! (C)藤田和日郎 / 小学館

2015年09月08日 UP

舞台版「うしおととら」新規キャスト大・大・大募集!!

毎週日曜日、オーディション開催!

【主催】シアターOM(想夢)

大阪の劇団「シアターOM」では、2008年にスタートした舞台版「うしおととら」の新規キャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

舞台版「うしおととら」は原作者・藤田和日郎氏の公認のもと、漫画通りに舞台化しているプロジェクト。2015年は25巻から28巻の舞台化を予定している。

新人から経験者まで、「うしおととら」の世界を表現したい男女を幅広く求めている。


主催者より☆
シアターOM「うしとら」プロジェクト2015とは、1990年から1996年まで小学館の週刊少年サンデーに掲載されていた漫画「うしおととら」単行本全33巻を原作者・藤田和日郎先生公認のもと、漫画通りに舞台化しているプロジェクト。
2008年に発足した本プロジェクトは、7年間の歳月をかけて1巻から24巻までを制覇!
2015年度は25巻以降のシリーズを舞台化して公演!いよいよラストに向けて、カウントダウン!

2015年・夏 漫画「うしおととら」のアニメ化を機に、舞台版「うしおととら」も大幅リニューアル! 新たに、「うしおととら」ファミリーを形成するにあたり、新人から経験者まで幅広く募集します。
 
シアターOM「うしとら」プロジェクト2015は、芸能プロダクション・アイランドプロモーションと提携しており、舞台版「うしおととら」出演が定期的なオーディションとなり、将来有望な方には所属契約の道が開けます。
※結果によっては金銭を伴う所属の場合もあるので御注意ください。
 
シアターOM「うしとら」プロジェクト2015 舞台版「うしおととら」は、公演毎に結成されるプロジェクトであり、劇団等の団体ではありません。
参加が1回で終わる方もいれば、レギュラーとして出演し続けることも可能です。
※公演参加にはノルマとして(1500円×20枚)が生じますので御注意ください。

公演概要☆
■日程:4月・6月・8月・10月・12月(予定)
■会場:シアターOM 1Fアトリエ(大阪市中央区高津)

【資格】年齢・性別不問。
*経験・所属不問
*未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯A&D:ログイン/新規会員登録の上、[オーディション応募]をクリック。必要事項を[オーディション応募フォーム]より送信。

<必要事項>
・氏名(芸名・本名)
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・現在所属中の事務所・劇団(ある場合)
・写真(顔半身)

◯メール:件名を「うしおととらオーディション参加希望」として必要事項またはオンラインオーディション応募用紙を送信。


【宛先】
E-mail:om@art.email.ne.jp

【締切】11月1日(最終締切)

【問合せ】
E-mail:om@art.email.ne.jp

大阪府大阪市中央区高津1丁目7-7

【選考】オーディション
*11月1日まで毎週日曜日開催

【合格後】稽古および本番に参加する。

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む